astrologie

楽しく一緒にお洋服を選んだり
お話できたらいいなぁと思っています。
是非、遊びにいらして下さい♪

ショートブーツ

2012-01-09 10:45:00 | 日記
今日は成人の日ですね~
お店に来る途中に何人か振袖を着た
新成人の可愛らしい子達を見かけて
ほっこりなりましたぁ笑

今週も新成人のよぅに(気持ち)
フレッシュな感じで新作を
ご紹介していきますよ♪

今回は、nonameのショートブーツです。
カラーはタバコといってタバコの葉の色
からきたそのまんまの1色のみです。

今回はコチラをSALE価格で御奉仕致します。

通常19,950円の所、なんと15,960円です!!
サイズは37、38の2サイズあります。
23~24ぐらいの足のサイズの方必見です!!!

ショートブーツは春でも全然履けちゃいますし
流行り廃りのないデザインがながぁく重宝
すること間違いなしですよ♪

最新の画像もっと見る