astrologie

楽しく一緒にお洋服を選んだり
お話できたらいいなぁと思っています。
是非、遊びにいらして下さい♪

出張販売♪

2011-12-23 12:07:58 | 日記
一昨日、アークホテル熊本でおおぎ屋さん主催の
パーティがありました!!
私達も、オーナーのみきさんを筆頭に参戦しましたよ!
なんてったって初めての出張販売で右も左も
分かりませんでした…圧倒されましたね~
皆さん綺麗なお着物でご来場されていました

私達も、当日はちょっとおめかしして出発♪

美味しいお料理も堪能できて最高でした!!
販売の方も、なかなか好調で他店の方とも
お話できて、いい刺激になりました♪

今日はみきさんが買い付けに出ていらっしゃいます。
また新作をUPしていきますね!!

お楽しみに♪

最新の画像もっと見る