astrologie

楽しく一緒にお洋服を選んだり
お話できたらいいなぁと思っています。
是非、遊びにいらして下さい♪

春ニット!!

2012-01-30 11:46:46 | 日記
今週も始まりましたね~
っと言っても、もぅ2月になりますね。
バレンタインに向けて女子力UPして
いきましょうね!!

今回紹介するのは、春ニットです!!

長袖のカーディガンタイプです。
色味がとってもオシャレですよね~♪
まだ少し肌寒いこんな時期には
こんな感じのが1枚あると便利だし
なんと言っても、ゆるっとした感じは
可愛さ抜群ですよね!!
価格は、10,290円です。

お次は、半袖のさらっと羽織れちゃう
タイプです。

グリーンが、かなりオシャレじゃないですか?
ベージュも別色でありますが、グリーンが
断然オシャレです!!
このお洋服のいい所は、羽織るととっても
シルエットがキレイなんですよ!!!
一度は羽織って頂きたいですね~
価格はコチラも10,290円です。

今回のオシャレコーデはコチラ

以前ご紹介したニット付きのシャツを
羽織りとしてサラッと着せてる感じです。
首元にはモダンな柄のストールを緩めに
巻いています。

今日もいい天気なので、オシャレして
外に繰り出しましょう♪
あっ
風邪には皆さんお気をつけて!!笑

最新の画像もっと見る