AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

8月1日はFM茶笛でした~♪

2014年08月02日 08時21分10秒 | Assy Live

早いですね。

もう8月になっちゃいました。

そして8月1日は金曜日!!

金曜日と言えばFM茶笛 77.7 『AssyのPinkStarLight』 の

放送日ですよ~~~~♪

と、その前に今回は同じ茶笛で公開生放送にゲスト出演でした\^o^v

 

イオン入間店の中にあるサテライトスタジオで

『くらっしぃ~♪』へのゲスト出演です。

ここへは何回か呼んで貰っていますが

毎回、楽しいトークを聴かせてくれる番組なんです。

今日も楽しみだ~~~~~^^

 

出演は14:40~でしたが

スタジオ前にはファンの方たちが集まってくれていますね。

(平日の昼間なのに来てくれて、ありがとうございます)

 

 

番組パーソナリティーは藤井千代美さんお一人でした。

Assyもスタジオに入って笑顔で打ち合わせ。

外にも笑顔で手を振ってくれて、余裕ですね♪

 

 

そんな楽しい雰囲気で番組スタートです。

何気ない会話から広がる楽しいトークでスタジオの外も

笑いの絶えない放送でした。

送られてきたリクエストで新しいCD『Heart to you』から

Wedding Road~誓い~

あなたという歴史の本をめくれば 

2曲をかけて貰えました。

それぞれ曲の説明や想いを語ってくれてましたよ。

 

 

それにしても、今回はいつもより落ち着いて見えてのは

私だけかな~?

ラジオに慣れたことももちろんだけど、

いつも以上に言葉の一つ一つに気持ちがこもっている感じがしました。

 

放送後にはスタジオの外に出てきて茶笛のステッカーを配って

一人一人に挨拶をしてくれました。

ここでも小さなお子さん達に囲まれて大人気でしたよ!!

 

そして夜の7:00~はピンスタの放送です。

(聴いてくれましたか~??)

7月のランキング集計結果や8月のランキングのテーマ発表も

ありました。

今月のテーマは

『カレーの好きな辛さは?』です。

甘口、中辛、辛口.......。

みなさんは、どれがお好みでしょうかね?

是非、番組に好きな辛さと、予想の辛さを送ってみてください。

沢山の予想やメッセージで番組に参加しちゃいましょう~!

 

ラジオつながりで、ここでお願いがあるんですが

現在、FM79.5 NACK5で毎日Assyの曲がかかっています。

そして8月18日にはNACK5への公開ゲスト出演も決まっています。

初めてのゲスト出演を、AssyClubとしても

是非、盛り上げて行こうと思っています。

【詳細】

● 日時 8月18日(月) 出演19:10頃~(番組18:00~20:00)
● 番組名 ラジオFM NACK5
『キラメキ ミュージック スター「キラスタ」』
パーソナリティ:RAG FAIRの土屋礼央さん
● 場所 FM NACK5 公開スタジオ アルシェ
※大宮駅西口を出てすぐの「ARCHE(アルシェ)」建物5F

沢山のファンでAssyを盛り上げちゃいましょう~。

当日はスタジオの前で、沢山のファンの方々にお会いできることを

Assy、スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

今日は8月2日になっていますが

石神井公園で『灯篭流しの夕べ』に20:00~出演します!!

暑そうだけど、来て下さいね~♪

 

 

AssyClub Staff F

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (のりS)
2014-08-03 08:46:16
昨日は暑い中で石神井公園灯籠流しの夕べでのスタッフお疲れ様でした!                                     灯籠流しイベントでしたがさながら「ミニ照姫まつり」のようで楽しかったです。それにAssyさんの時のお客さんの数は、圧倒的に増えていました!!                                              毎度の事ですが…                                                    それに、柵の外道行く人からもかわいい!の声が聞こえました。Assyさんは浴衣と言っていましたが、Assyさん自身がかわいいといったと思います。                                               茶笛ゲストではさすが番組を持っているだけあって、落ち着いた様子でトークをしていましたね!                         プロの貫禄を見た気がします。                                 では(^o^)ノシ
返信する
8/18はぜひ (サン)
2014-08-03 23:39:19
いつも楽しいレポートありがとうございますm(^^)m
この日は応援に行けなかったのですが、レポートで楽しそうな様子がよ~くわかりました^_^
Assyさんニコニコ顔ですね^^

8/18日はぜひ応援に行ってみなさんといっしょに盛り上がりたいな~!!
返信する
のりSさんへ (Staff F)
2014-08-04 13:40:27
サテライトスタジオにも来ていただいて
ありがとうございました。
やっぱり公開放送ですからね。
沢山の応援があると盛り上がります!!
8/18もお時間があれば
宜しくお願いしますね♪
返信する
サンさんへ (Staff F)
2014-08-04 13:42:52
この日のAssyは、いつも以上にニコニコでした^^
久しぶりのサテライトスタジオへの出演が
楽しかったのかな~。
8月は、盛りだくさんのイベントがありますので
お時間の許す範囲で、応援お願いしますね。
返信する

コメントを投稿