AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

4月初めは色々ありました!!

2014年04月09日 07時23分57秒 | Assy Live

なかなか更新できない間に色々ありました。

3月はイベントが少なめだったけど

4月はイベントが盛りだくさんです!!!

 

 

まずは4月3日に大泉学園ユメリアホールにて『ガールズパッション』ていう

イベントにゲスト出演しました。

朗読劇や楽器演奏、子供たちのヒップホップダンスなど色々あって面白かったですよ。

Assyは最後の方で2曲を熱唱しました。

 

 

最後には出演者全員がステージに登場して踊っちゃいました。

盛り上がったイベントでした。

 

 

 

そして4月5日はAssyClub主催イベント『Assyと一緒にお花見~』でした♪

天気は良かったんですがちょっと風が吹いて肌寒い時もありましたが、

まずまずの天気でとっても気持ちよかったです。

御参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

みんなで持ち寄った食べ物を囲んでのお花見は笑い声のたえない

楽しい会になりました。

もちろん大好きなビールも沢山呑んじゃいました。

Assyも................. (秘密です^^)

 

 

写真を撮ったりみんなで散歩をしたり楽しい1日になりました。

たまにはライブのないこんなイベントもいいですよね。

今回参加できなかった方は、是非次回は御参加下さい。

 

 

 

そしてそして4月7日は

Assy初の競輪場でのイベントでした。

平日なのにファンの方達も集まってくれたし、

特設ステージでAssyが歌い始めると、どこからか人が集まってきてくれて

 

 

1部、2部ともに大盛況のライブになりました。

残念なのは、レース間の短い時間だったので曲が少なめだったんですけどね。

それでもライブが終わると、Assyの歌を聴いたことがある方や、

FM茶笛で聴いてるよ~なんて嬉しい声をかけていただいて

Assyも私達スタッフもニコニコのイベントでした。

応援や歌を聴いてくれた皆様、ありがとうございました~♪ 

 

 

 

イベントの合間にはとっても気になっていた競輪の車券を買っちゃいました。

色々な買い方があって良く分からなかったけど、前回下見で初挑戦した

Assy先生に教わってなんとか買うことができました。

Assyやスタッフみんなで買ったんだけどね。

結果は................ (これも秘密にしちゃいます)

また競輪場でのイベントがあったら挑戦してみようと思います。

思ったより楽しくて、癖になっちゃいそうでした。

 

バタバタと一日おきに楽しいイベントがありましたが

本当に春らしくなって暖かくなりましたね。

桜は散り始めましたが、Assyの歌で春を満喫してください!!

 

次回は4月13日『西武本川越pepe B1ペペプラザ』です。

(詳細はAssy HPを確認してください)

ここでのライブ、私は初めて行きますが、きっと久しぶりなんでしょうね。

今から楽しみです。

是非、応援に来て下さいね~♪

 

AssyClub Staff F

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加したような (サン)
2014-04-10 01:37:26
いつも楽しくて臨場感のあるレポートありがとうございますm(^^)m

ここのところ都合が合わなくてライブの応援とイベントへの参加ができませんでしたが、スタッフさんのブログを読んだら参加したような気分になりました^_^

そろそろエネルギーが切れそうなので次回のライブこそ観に行かなきゃ!
返信する
おはようございます。 (jet aries M、T、B)
2014-04-10 07:28:50
いつも楽しい企画ありがとうございます!そして運営お疲れ様です。3月の寂しさとは一転一気にイベント盛りだくさんになってきて嬉しいです!取りこぼしもたた多々ありますが、なるべく参加したいと思います。



先ずは………



本川越pepeです!
返信する
サンさんへ (Staff F)
2014-04-10 15:45:28
そういえばライブでサンさんと会ったのは
ワカバ以来ですかね???
もうそろそろ禁断症状が出る頃ですね^^
次の本川越ペペでお待ちしていますね。
返信する
jet aries M、T、Bさんへ (Staff F)
2014-04-10 15:48:42
4月はイベント盛り沢山です!!
無理のない範囲で是非沢山応援に来て下さい。

本川越pepeは初めて行くので
楽しみなんです♪
どんな場所なのかな~?
返信する
いつも素敵なレポートありがとう!!! (TOKUさん)
2014-04-12 10:38:42
いつもASSYパワーで充電していますが、仕事の都合で参加出来ないイベントもあり・「西武園競輪ライブ」の様子が、見られて良かったです。

今月から活動再開?・応援のスケジュール調整にあたふたしています。皆勤目指して頑張ります。
返信する
四月のイベントは、楽しさてんこ盛り!♪ (かの)
2014-04-12 18:55:51
「ゆめりあホール」でAssyさんとダンシング・キッズとのコラボしたフィナーレを観て感動し…。

「お花見イベント」でほろ酔い(?)気分を満喫し…。

「西武園競輪のライブ」で、ライブ観戦の楽しみのみならず、車券を三枚も買って”かなぶり三振”し…。

いろいろ楽しかった四月上旬のイベントの数々でした。

中旬イベントの皮切りは「本川越ペペ・ライブ」です。長年住んだ街でのAssyさんのライブ、楽しみにしています♪♪

返信する
TOKUさんへ (Staff F)
2014-04-14 07:39:31
仕事をしていると中々ライブスケジュールに
合わせるのが大変ですよね。
(分かりますよ~)

そんな中でも、ほぼ皆勤賞なのは
本当に凄いですよね。
いつもありがとうございます。

でも、無理はしないで
マイペースでお願いしますね。
返信する
かのさんへ (Staff F)
2014-04-14 07:43:14
川越に住んでたんですか?
ライブと懐かしい場所の散策ができましたでしょうか?

私も少し外を歩きましたが楽しそうな場所が
いくつかありました。
(ほとんど飲食店でしたが.........)

今度お勧めがあれば教えて下さいね。
返信する

コメントを投稿