AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

8月18日は79.5~\(^^)/

2014年08月17日 16時05分22秒 | Assy Live



としまえんのビアガーデンで
盛り上がっちゃいましたが
レポートは次回にしますね♪

そして、今日はお知らせ~\(^^)/

先日から告知している
FM NACK5の公開放送が
明日の8月18日になっています!!

この放送が高評価なら
他の番組にも呼んでもらえるかも?
なんて期待もできちゃう
大事な放送になりそうです。

肝心の放送はAssy本人が
頑張ってくれるから
私たちにできることは
スタジオで見学しながら
応援することが一番かな?

もちろんメッセージを送ったり
放送を聴くことも大事ですね。

みなさんも、平日の忙しい時間だとは
思いますが

是非、大宮アルシェ5階のスタジオへ
応援に来てくださ~いm(__)m

詳細はAssyのホームページ
スケジュール欄でご確認ください。

宜しくお願いしま~す\(^^)/



Assyclub staff F


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (のりS)
2014-08-17 20:29:44
いよいよ明日ですね?好評ならば、ファンキーフライデーや鬼玉さらに、昼にやっているゴゴモンズ等に、出演出来るかも知れませんね!                             ゆくゆくはJ-WAVEやT-FMからも出演依頼の声が……期待は膨らむばかりです!!                                明日は我々Assyさんのファンで人だかりを作りましょう!!                   では(^o^)ノシ
返信する
行きまーす! (まなパパ)
2014-08-18 13:09:51
今日、大宮アルシェに応援に行きますよ。

ラジオは留守録!
番組へのコメントは昼休み中に送信済み!
残業にならないように午後一生懸命に仕事!

あとはアルシェで応援!


今回のラジオ出演でAssyにとって良い結果になっていくと良いですね。
返信する
のりSさんへ (Staff F)
2014-08-19 12:10:02
昨日はありがとうございましたm(__)m
おかげさまで盛上がりました。

これから色んな夢を見ちゃいますね♪
返信する
まなパパさんへ (Staff F)
2014-08-19 12:14:20
忙しい中ありがとうございましたm(__)m

あんなに沢山の方に来ていただいて
本当に嬉しかったです。
みなさんの応援で必ず次に繋がると思います!

楽しみですね~\(^^)/
返信する

コメントを投稿