AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

7月23日は愛宕神社でお祭り~♪

2014年07月26日 08時46分09秒 | Assy Live

7月23日は狭山ヶ丘 愛宕神社でお祭りでした。

ここでは去年も歌わせてもらったので楽しみにしていました。

 

会場に向かいながら去年のことを思い出していたんですが、

去年は凄い夕立が降ったんですよ~。

中止かと思うくらいでしたが開始時間を少し遅らせて

無事に開催できたんでしたよね。

今年も空が少し暗くなってきていて微妙な天気でした。

 

神社に到着すると、昨年お世話になった役員の方々もいて

スムーズに準備ができました。

準備が終わって空を見上げると..................。

やっぱり微妙な感じですね(オロオロ)

一応機材にシートをかけて降らないことを祈りながら控室に移動しました。

 

お祭りの方は18:00から開始でしたが、雨も降らずに予定通り開始できました。

Assyの出番は20:20だから、少しゆっくりとお祭りを見ちゃおうかな~^^

金魚すくい、綿あめ、焼きそば、焼き鳥、もちろん生ビールもありました。

今月のピンスタランキングのお題は好きな出店でしたよね?

私的には、やっぱりビールですかね♪

(リハーサルに来たAssyは、綿あめと金魚に興味があるようでしたが)

 

ステージではマジック、和太鼓、バンドなどが楽しく繰り広げられていましたが

次はAssyの出番ですよ~~~~~~。

 

 

開始時に少し音響の調整でお待たせしてしまいましたが

沢山の方に集まっていただけました。

もちろん、この日の衣装は浴衣でした。

今年、初浴衣だよね?

 

 

お祭りらしい選曲の中にも、新曲やしっとりカバー曲もあって

7曲を熱唱しました。

会場ではライトを振ってくれる方や、大きな声で声援を送ってくれる方

子供たちのかわいい声援なんかもあって、とっても盛り上がりました。

 

 

その証拠にアンコールをいただいたんですが..............。

さらにダブルアンコールまでいただいちゃいました~\(*^。^*)/

これにはAssyも冗談かと思ったらしくてビックリしていました。

 

物販でも、またまた沢山並んでいただけました。

ファンクラブ(AssyClub)へ入会される方や

CDを買ってくれる方、

タオルやボールペンも購入してくれました。

御両親と一緒にCDを買いに来てくれた女の子は

沢山の楽しい話をAssyや私達にしてくれました。

本当に楽しいお祭りでした。

 

片付けが終わると、少しの時間でしたが、役員の方々と

懇親会がありました。

去年に続いて2回目だけあって、Assyは本当に人気者でしたね。

ここでもCDを沢山購入いただいて嬉しい限りです。

役員、スタッフの皆様には本当にお世話になりました。

また来年も呼んでいただけると嬉しいです。

 

さ~次回は7/27 サビア飯能でのイベントですよ!!

Assyのブログでは、この日に何かあるようなことを書いていましたが、

さてさて??

わくわくしながら待つことにしましょうか。

お楽しみに~~~~~♪

 

と、ここでブログをアップしようと思ったら

Assyのスケジュールに嬉しいニュースが載ってるじゃないですか!!!!!

詳細等はAssyが報告すると思うので

ここでは、これだけにしちゃいますよ♪

こちらも楽しみにして下さいね。

 

 

AssyClub Staff F

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (のりS)
2014-07-26 12:11:28
暑いなかお疲れ様でした!Assyさんのステージはお客さん共々盛り上がり愛宕神社全体が一体感に包まれていましたね!


浴衣姿もかわいいですし、楽しかったです。綿あめと金魚すくいとは甘いものとかわいいもの好きなAssyさんらしくていいです。


何やらスケジュールも色々盛り沢山になっているようでして、要チェックですし明日のサビアライブではあれが発売開始になるそうでまさに「ゆずれない夏」は間違い無さそうです。


季節は梅雨がすっかり明けましておめでとうございますの夏で暑いですがFさんも熱中症にご注意下さいね!


では(^o^)ノシ
返信する
のりSさんへ (Staff F)
2014-07-26 16:36:07
やっぱり夏はお祭りですね^^
個人的にはゆっくりとお好み焼きと
生ビールを買ってAssyの歌声で癒されたかったんですけどね♪

それでも、ステージの方から皆さんの楽しそうな
表情を見ていたら私まで楽しくなっちゃいました。

明日発売開始予定の『あれ』も
是非ゲットして下さいね!
返信する
大人気でしたね (サン)
2014-07-27 00:26:47
お似合いの浴衣で夏の曲を歌うAssyさんのステージを
観ていて「あ~夏本番が来たな~」と実感しました^_^
(いつもAssyさんのステージで四季を実感してます)

Assyさんの歌声もみなさんの声援もパワフルでしたね~!
それに観客のみなさんだけでなく、お祭りのスタッフさん達にも大人気のAssyさんでしたね^^/

来年もぜひここで歌ってほしいな~ ^o^
返信する
サンさんへ (Staff F)
2014-07-28 06:39:07
サンさんと一緒で私もAssyで季節を感じています。
衣装や選曲の雰囲気で実感できますよね♪

今年はあと何回浴衣姿が見られるか
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿