AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

3月2日はワカバウォークでライブ^^

2014年03月04日 14時55分10秒 | Assy Live

 

前回の北町も久しぶりでしたが

今回のワカバウォークでのライブは約2年ぶりです。

そして土日の公開ライブだと、前回のサビアからも約1ヶ月ぶりです。

私自身もそうですが、みなさん楽しみにしてたでしょうね~♪

 

 

ワカバウォークは東武東上線の若葉駅前にあるショッピングモールで、

その中央にイベント広場があるんです。

当日は小雨が降っていましたが、上の方に円形の大きな屋根があるので

安心です。 (気温は低かったので、少し寒かったけど...........)

 

そして守谷の時のプチ遠足が楽しかったので、今回もスタッフコンビで

車で向かいました~^^

 

10時頃に到着したので1番乗り~~~.......................。

と思ったら、10時前から来ていた方もいました。

嬉しいです!やっぱり、久しぶりのライブだから待ちきれないんでしょうね♪

そしてそして12時のライブに合わせて続々とファンの方が来てれました。

(なんと名古屋から来てくれた人もいましたよ~)

 

会場にも沢山の人が集まってくれて、Assyも嬉しそうですね。

今日はきっといつも以上に元気なAssyが見れそうな予感がします!!

 

さーライブスタートです。

 

 

いまさらですが、ブログを書いていて大事なことを忘れていたことに

気が付きました。

いつもはライブのセットリストや気が付いたことを、メモしたりするんですが

今回は楽しい会場の雰囲気やAssyの笑顔と歌声に気を取られて

忘れちゃいました~(泣)

 

いい訳はこのぐらいにして、今回は写真で雰囲気を感じて下さ~い。

 

 

 

 

 

 

アンコールもいただいて、ライブも盛り上がりました。

 

そして物販にも、なが~~い列ができました。

 

鴻巣で聴いてくれた方が来てくれたり (自衛隊にも来てくれたそうです) 、

赤ちゃんを連れて、久しぶりに聴いてくれた方

(赤ちゃんかわいかった~、Assyみて笑顔になってたしね)

DVDやCDも購入いただきありがとうございました。

応援や励ましの言葉や、プレゼントをいただいたりして

Assyも本当に楽しそうでした。

(寒い中、並んでいただいた皆様、ありがとうございました。)

 

 

今回は物販で新しいものがあったのに気が付きましたか?

品切れになっていたAssyタオルがリニューアルして販売開始されました。

以前のタオルと色合い等が変わっているので、お持ちの方も

ニューバージョンをご購入いただき、元気にフリフリしちゃいましょう^^

(一般¥1,500、会員¥1,200で販売中です)

 

そして更に、昨年末に大好評だったイベント

『Assyの部屋へようこそ』が4月19日に企画されました。

その名も『Assyの部屋へようこそ~vol.2』です!!

前回はAssyの部屋をイメージしましたが、

今回はどんな感じになるのか楽しみです。

このチケットが今回のワカバウォークから発売開始です!!

ちょっとだけ内容を教えてもらいましたが、

とっても楽しそうです。わくわく~^^

(詳細はAssyのHP・スケジュールでご確認ください)

 

今月はインストアライブが少なめですが、Assyは色々忙しいようです。

歌声が聴けないのは残念ですが、パワーアップしたライブへの

準備中だと思って我慢しようかな~。

ファンの方々も風邪なんかひかないで、花粉なんか吹き飛ばして

次回イベントで会いましょう~^^

 

AssyClub Staff F

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(*^^*) (ともです。)
2014-03-04 23:52:00
何時もながらFさんのライブレポはアップが早くて素晴らしい内容で雰囲気が伝わってきます!
レポート、本当に大変だと思いますがこのライブレポを読むと不思議とライブに行った気になれるので楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
ともです。さんへ (Staff F)
2014-03-05 15:24:04
わ~い、嬉しいコメントをありがとうございます。
来たくても、仕事や他の用事で来られない方が
沢山いると思うので、頑張っています^^

もっと上手な表現や、音楽性等についても
書きたいのですが、難しいですね~。

それでも頑張って続けますので
応援宜しくお願いしま~す♪
返信する
ワカバウォーク・インストアーライブ♪ (かの)
2014-03-05 16:41:35
小雨交じりのとっても寒い日でしたけど、ライブを聴いていた人が多かったです。
Assyさんも寒いのにも関わらず、いつも以上に元気でしたね。
観客席に乱入と言うか? 握手しに舞台から降りてました♪

最後のオリジナルのアンコール曲は、ここでは初披露かな?
盛り上がったラストでした♪

チケットは早速ゲットしましたけど、スケジュール表を見たら、そのイベントの前に、今月に何かイベントが有りそうなので、それを期待しています。 何のイベントかな??

スタッフさん、大変お疲れ様でした。
では、次の??イベントでお会いしましょう♪

返信する
かのさんへ (Staff F)
2014-03-05 18:15:46
Assyは元気でしたよね~。
やっぱり歌うことが好きなんですね♪

スケジュール欄の??
なんでしょうね~^^
詳細発表が楽しみです。
もう少し待って下さいね。
返信する
もっと観たかったな~ (サン)
2014-03-05 23:38:43
エンプティー気味だった元気とパワーがAssyさんのライブを観て1ヶ月ぶりにフルに戻りました^_^

1ステージだけで終わってしまうのがもったいないくらいいに盛り上がって楽しいステージでした^^
出来れば3ステージくらい観たかったなぁ

ニューバージョンのタオルとオリジナルバージョンのタオルを比べてみましたが、確かに違いがありますね。
次回はどっちのバージョンのタオルを持って行こうかな~

スタッフさんやファンのみなさんとも久しぶりに会えて楽しい一日でした^^
返信する
久し振りのコメントです。 (TOKUさん)
2014-03-06 01:59:10
毎回・詳細なレポートありがとうございます。
仕事・プライベートでバタバタしていて、神戸の実家に行ったりで、ゆっくりブログを見られなくってゴメン。

でもASSYライブは、今年も皆勤賞で頑張っています。
ワカバウオークライブ・とても寒かったですが、ASSYパワーで充電出来ました。

次回が少し間隔があいていますが、楽しみにしています。
返信する
サンさんへ (Staff F)
2014-03-06 14:12:18
1ステージのライブはちょっと
物足りないですよね。
不完全燃焼でしたか~♪

じゃ~ちょっと内緒話しちゃいましょうか?
実は3/23にファンクラブイベントが企画されています。
(スケジュールに載ってるから内緒じゃないですけどね^^)
詳細はまだですが、こちらでまた充電して下さい。

お待ちしていま~す♪
返信する
TOKUさんへ (Staff F)
2014-03-06 14:16:09
TOKUさんも、Assyに負けずと忙しそうですね。
疲れもたまってるでしょうから気をつけて下さいね。

このブログも読んでくださってる方がいて
コメントまで書いてもらって
本当に励みになっています。

これからも頑張りますから、
宜しくお願いしますね♪
返信する

コメントを投稿