AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

6/14 ~小岩 ジョニーエンジェルの巻~

2013年06月16日 06時19分52秒 | Assy Live

6/14はダブルライブ!!

と、言うことで青空になった飯能から電車で次の小岩に

向かいます。

 

 

西武線、丸ノ内線、JRと乗り継いで約1時間半のプチ旅行♪

初めて行く場所ってウキウキしますよね。

 

開場が6時なんですが、1時間くらい早く着いちゃいました。

お店を確認してから周辺をブラブラしてました。

それでも、30分位前にはAssyファンも駆けつけてくれました。

(さっきサビアでお会いした方もいらっしゃいました^^)

 

上の写真は入り口の階段を下りるところで目の前に出てくる

アメ車です。(おもしろいでしょう)

店内はテーブル席で60人位入れるのかな?

早くから到着しているAssyファン達は一番前の席をキープ!!

まずすることは.........................。

 

もちろんビールでしょ♪

 

喉をうるおして、ゆっくり店内を見てみるとステージにはドラムセットや

キーボードもあって、客席とは少し太めの金色パイプで仕切ってあります。

このパイプが上から見ると半円型をしていて、その中でアーティストが

歌うようです。 (Assyがブログで言ってたタイタニックっぽい部分??)

雰囲気は、うーーーーーん

アメリカン??、ロックンロール??

そんな感じかな~^^

 

今回のイベントは

『ときめき歌謡ポップスNight』

5人のアーティスト出演します。

Assyの出番は、2番目で~す。

 

 

1組目のアーティストが終わって、Assyの登場です。

ノリノリのカバー曲からのスタートですが、

会場は初めての方が多いのに、みんな手拍子して聴いてくれています。

Assyのテンションも上がっているようです。 (楽しそう^^)

選曲はリクエストされたものが多いようで、YouTubeにアップされている

カバーやオリジナル曲でした。

約30分のステージでしたが、会場が一体になった

楽しいライブでした。

 

前回のSHOCK ONでも思いましたが、ライブハウスはいいですね~。

でも30分じゃ短いですよ(泣)

早くワンマンでライブを企画して欲しいと思っちゃいました。

きっと、みんな同じ気持ちだよね!

 

この小岩は江戸川区ですが、もう少しで千葉県なんです!

Assyの歌声は千葉にも響いたかな~??!!

少しづつファンの輪が広がるといいね♪

 

自宅付近の駅を降りると傘がないことに気がついた

ドジな私でした(どこにいったの~?)

 

次回はキャップの貯金箱でのイベントです。

ここは皆さんから預かったエコキャップをAssyがまとめて持っていく所です。

エコキャップのその後が分かるかもしれませんよ。

お時間があれば、ぜひぜひお越しください。

楽しいイベントになると思いますよ~^^

 

※お知らせしていますフューチャーレコーズでの応援ありがとうございます。

 

おかげさまで、6/15の時点で4500カウントを超えました。

 

接戦が続いていますので、皆様の力をお貸しください。

 

6/30までが集計期間ですので引き続きの応援、拡散の御協力を宜しくお願いします。

『Future RECORDS(フューチャーレコーズ)』

http://www.futurerecords.jp/

BUZZのクリック(毎日OK)とYouTubeの視聴(何回でもOK)をお願いします

 

 

 

AssyClub Staff F

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下町のライブハウス (かの)
2013-06-16 10:15:16
私も夕方5時頃に到着して付近を散策しました。賑やかな街でした。そして下町らしく立ち飲屋が多く、多くの人達が出来上がってました。 私は我慢して…、焼き鳥だけ食べました。
50~60年代のアメリカを彷彿させるライブハウスでは、一番前の列をAssyファンで埋めてのライブとなりました。 Assyさんの出番では、我々の応援だけでなく、周りのお客さん達の手拍子をも巻き込んで盛り上がりました~。
残念ながら帰宅時間を考慮して、3番目のアーティストを観た後に帰宅となりました。
ワンマンライブの件は、スタッフさんと全く同感です! 近いうちに実現できると良いですね。
返信する
感動モノ (サン)
2013-06-16 21:55:50
あっという間に終わってしまったけど、おしゃれなお店でAssyさんのステージを近くで見る事ができて良かったです^^
直接聞こえたAssyさんのボーカルは感動モノでした^^!

スタッフさん、かのさんのおっしゃるとおり、またワンマンライブを観たいです!!
返信する
かのさんへ (Staff F)
2013-06-17 17:47:06
居酒屋さんが沢山ありましたよねー(^^)
もう少し近ければ、迷わず寄ったんですがね(^^;

最後まで見れなくて残念でしたが
盛り上りましたよね~\(^o^)/
返信する
サンさんへ (Staff F)
2013-06-17 17:50:46
生声が聴こえるくらいの、あんな近くでの
ライブは自分も初めてかな?

普段のライブとは違った感じで、
楽しめました。
(もう少し長いと更にいいですけどねー)

またライブができるようにAssyにも
お願いしてみますね♪
返信する

コメントを投稿