AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

4月15日はサビアでちょっと早い〇〇のぼり~~

2015年04月21日 14時57分38秒 | Assy Live

4月15日は年金の日イベントでサビア飯能でした♪

 

4月も半分以上過ぎちゃいましたね~。

4月の18日、19日にはアミーゴ劇団に所属しているAssyの

演劇もありましたが、いかがだったでしょうか?

Assyももちろんですが、演出や脚本、出演されている方々が素晴らしかったです。

見に行けなかった方も、次回は是非足を運んでみてください。

観ないと損しちゃいますよ~~~^^

(撮影禁止だったので、写真がなくてすみません)

 

さてその前の15日は平日でしたがサビア飯能で年金の日のイベントでした。

いつも元気な高木支配人の満点の笑顔での挨拶が終わると...............

 

Assyの登場です!!

 

前回のステージは桜が満開でしたが

今回は鯉のぼりが沢山泳いでましたよ~♪

 

後ろにも小さい鯉のぼりが、いっぱい^^

そんな会場で元気にこの曲です!!

 

みんな一緒に『サビア    オーーーーーー!!』

 

平日なのに沢山のファンの方も駆けつけてくれました。

半日仕事を休んでくれた方や、

忙しい中、調整して応援に来てくれる方もいて

感謝、かんしゃ、感謝です。

 

この日は、懐かしいカバー曲や

愛犬トトが登場するオリジナル曲や

お買い物のカバー曲などなど...............。

色々、楽しい選曲でした。

 

それでもやっぱりこの曲は外せませんね!

タオルを準備したら................

 

みんなで、ふりふり~♪

 

はい!

御協力ありがとうございました~~^^

 

 

そう言えば

この日から、新しいAssyのフライヤー(チラシ)も

配り始めました。

チャペルライブのチラシも新しくなったので

是非、会場でゲットして下さいね。

もちろん、チャペルのチケットもゲットですよ!

 

次回は26日の『日本料理 手打ち蕎麦 多賀美』でのライブです。

もう満席かもしれませんが

AssyのHPをご確認の上、御予約下さい。

 

天気も不純な関東ですが

もうすぐポカポカな季節が訪れるはずですね。

楽しいGWも待ってるし、わくわくしているStaff Fでした。

 

AssyClub Staff F

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サビアのステージの楽しみ (サン)
2015-04-22 00:32:09
前回の桜いっぱいのステージに続いて、今回は大きな鯉のぼりがある盛大な装飾がされたステージだったようですね。

Assyさんのライブでは歌と衣装を楽しみにしてますが、サビア飯能では、加えてステージの装飾を観るのも楽しみにしています^_^

今回は観に行けませんでしたが、来月のサビアの日は観に行くのを楽しみにしてま~す^^/
次の多賀美も楽しみ!
返信する
楽しそうな。 (ヤス)
2015-04-22 11:16:04
最近、イベントが少ないせいか、ブログの更新が、少ないので、AssyClubブログ更新も、すごく楽しい。 Assyを、見るのも、とても、うれしいです。
これからの、Fさんも、忙しでしょうが、また、更新して下さい。

久しぶりの、多賀美さんのライブ楽しみ。
返信する
サンさんへ (Staff F)
2015-04-22 17:05:52
大きな鯉のぼりにびっくりでした。
毎回変化に富んだステージは楽しみですね。
(準備や考える方達は、大変でしょうけどね)

色々な楽しみがあるサビア飯能は
いつまでも素敵な時間を私達に送ってくれるんでしょうね♪
返信する
ヤスさんへ (Staff F)
2015-04-22 17:10:31
御無沙汰しちゃってますよね。
このブログも、更新が遅くなりがちなので
できるだけ早く更新しますからね!!

ヤスさんは多賀美に来られるんですね^^
美味しいお食事と、久しぶりのAssyの歌声で
満腹になっちゃって下さいね
返信する

コメントを投稿