AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

連休最後のライブは西武新宿ぺぺ♪

2013年05月08日 19時16分21秒 | Assy Live

ブログが遅くなってしまいましたが、
ゴールデンウィーク最終日の5月6日は西武新宿ペペ広場でのライブでした~!

 

寒い日や天候の悪い日があったので前日まで少し心配していましたが、
初夏のような陽気で太陽の光がいっぱいに降り注ぐ気持ちいい天候になりました。

さすが我らが晴れ姫Assy(^o^)/
(この連休期間中、屋外でのライブ中に雨は一度も降りませんでしたよ(^^)v)

 

13時、ピンクのグラフィックシャツにジーンズ、白いスカーフをまとって黒のハットを被った
Assyがステージに登場!
決まってる~!!

Assyの歌声が広場に響くと、いつものように人々が続々と集まってきてあっと言う間に
ステージを囲むようにギャラリーの壁ができていました。

オリジナルの1曲目が拍手で終わり、2曲目のカバー曲を歌い始めた時にちょっとしたハプニングが!!

Assyが付けていたイヤリングの片方が外れて落ちてしまいました。

でもそんなことには動じないAssy。
動じないどころか、歌い終わってイヤリングを付け直す時に、歌っていた曲名にかけて
「○○○○でイヤリングが飛行する」
というダジャレ(?)を言ってギャラリーを爆笑させてしまいました(^◇^)

(○○○○は曲名です。何の曲かはメルマガで確認してね!)

おなじみのオリジナル曲、新しいカバー曲、アニソンメドレー、・・・
楽しんでいるうちにあっと言う間に第1ステージが終わりました。

ダジャレも効いて?(笑)長~い列ができた物販ではAssyもみなさんもニコニコの笑顔でした^ο^

 

15時からの第2ステージも、第1ステージと同じようにあっという間にギャラリーでいっぱいになり、
明るい太陽の陽と心地よい風を浴びながらAssyもとても気持ちよさそうに歌っています ^o^)

久しぶりに歌ったオリジナル曲、第1ステージとは別の新しいカバー曲とアニソンメドレー、
Assyといっしょに振り付けしながらのオリジナル曲、・・・

そしてAssyから「次で最後の曲になり・・・」のところで、
間髪入れずにみなさんから「え~~~!!」
わかります、わかります!
自分もそうでしたが、みなさん心底名残惜しい気持ちであったことでしょう。。。

最後の曲を歌い終わると、女性から綺麗な花束を受け取りステージの裏へ。
アンコールの大きな拍手とたくさんの声援がAssyを呼んでいます。

アンコールは何の曲を歌うのかな~?と思っていたところ、
つい先日も聴いたあの新曲のメロディーが流れてきて再びAssyが登場!

そうです。アンコールの曲は先日の照姫まつりの時に初披露された新曲の「花文」でした。

アンコール前に負けないくらいの大きな拍手と声援が響く中、最後の最後まで
力強い歌と踊りを聴かせて見せてくれました~!!!

 

 写真を見るといつも以上にノリノリなAssyが感じられるでしょ???!

次回は5/12のとことこタワーまつりです。(詳細はAssyのHPスケジュールを確認下さい)

天気が心配ですが、Assyのお天気パワーと、みんなの気持ちで雨雲を吹き飛ばしちゃいましょう!!

日曜日が天気になりますように♪

 

連休中、
ライブ会場へ応援にお越しくださったみなさん、
行けなかったけど気持ちで応援してくれたみなさん、
イベントにご協力いただいたみなさん、
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


Assyはもちろんですが、自分達スタッフも
みなさんの応援が何よりの励みになっています。
スタッフもAssyの大ファンです(^-^)
これからもみなさんといっしょにAssyを全力で応援してゆきますので
ご協力よろしくお願いしま~すm(^^)m

 

お知らせ

フューチャーレコーズにAssyが登録されています。

応援のカウント数によって、大きなステージで歌える機会を頂けるかもしれません。

是非、応援よろしくお願いします。

http://www.futurerecords.jp/

1.上記にアクセスして、Assyの部分の『BUZZ』を押して下さい。(1日1回毎日大丈夫です)

2.同じくAssyの部分の『youtube』を押すと浪漫飛行が聴けるので沢山聴いて下さい。(何回でもOK)

みんなで、Assyを応援しましょう♪  宜しくお願いします。

※分からないことがあれば、コメントに書いてくれると助かります。

集計期間は5/10~6/30です。

これから更に大事な期間に突入します。引き続きの御協力よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西武新宿ペペでも最後は「花文」♪♪ (かの)
2013-05-09 10:42:05
Tシャツの色はピンク、濃いピンク色でしたね。 でも季節がら、今周囲に咲き誇っているツツジを連想したので、慣用呼び「つつじ色」と言えるかもしれません。
つつじ色は、平安時代から使われている鮮やかな赤紫系です。 Assyさん、ひょっとして、最後の「花文」を意識してのカラーコーディネイトかな??
1部、2部共にAssyさんの歌唱を楽しませてもらいましたが、やはり、ラスト・アンコールの新曲「花文」が最高でしたよ~♪♪ 間奏にポーズを決める、あの振付けは、かっこいいですね! 今後の展開に期待大です!!

返信する
Staff F (かのさんへ)
2013-05-09 17:20:17
『つつじ色』ですかー。
季節ですもんね。
もしかしたら、Assyの深い考えがあったのかも
しれないですね。

私も花文の振り付けは好きですよ。
秘密ですけど、昨日家で練習してみました!!
Assyがやると決まってるんですが
自分がやると............................。
体型がダメなのかもしれないですね♪

日曜日の天気も回復傾向にあるようです。
晴れるといいですね。
返信する
スタッフさんも (サン)
2013-05-09 22:48:10
スタッフさんも「花文」の練習してみたのですね!

自分も「花文」を聴いて見て以来、踊ってみたくなって家の鏡の前でやってみましたが、Assyさんのようにカッコよくできませんでした・・・^^;
うまくできるようになったら踊ってみたいです(いつになるか分かりませんが)

Assyさんは運動が苦手にはぜんぜん見えません!!
返信する
サンさんへ (Staff F)
2013-05-10 09:02:47
踊った方が他にもいてよかったです♪

Assyは運動が苦手でも
一生懸命に努力するから
上手に踊れるんでしょうね!

いつかAssyClubダンサーズがバックで踊ったら
楽しいと思うんですけどね。
返信する

コメントを投稿