AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

6月28日のスタンプについて

2013年06月27日 10時21分11秒 | Assy Live

↑去年のビアガーデンの様子です

 

 

前回のブログで書き忘れてしまいました。m_ _m

 

次回ライブのライブポイント スタンプですが、

 

エミオ所沢では物販がないために行いません。

 

また、ワルツ ビアガーデンでは物販は行うのですが、

諸事情により今回は申し訳ありませんが行うことができませんので

御了承下さい。

 

今のところ、明日の天気は大丈夫??そうですが、

晴れ姫とみんなの気合いで晴れますよね♪

 

 

AssyClub Staff F

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年の盛り上がり・今一度期待です!!! (TOKUさん)
2013-06-28 05:17:29
エミオ所沢駅~西武百貨店ワルツビヤガーデンと、慌ただしいですが、フアンとしては楽しみ一杯です。

美味しいビールと料理・素敵な歌声・笑顔一杯のASSY・幻想的なペンライト・満天の星空?・文句なしの楽しいイベントを期待しています。
返信する
TOKUさんへ (Staff F)
2013-06-28 09:14:29
Assyは本当に大変そうですよね。

でも、みなさんが楽しみにしているのと同じくらい
Assyも歌うこと、みなさんに会うことを楽しみにしています。

去年の素敵なペンライトでの応援が
今年もあるのでしょうか??

期待してますよ!!
返信する

コメントを投稿