AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

7月19日は自然を満喫です?!

2015年07月24日 11時16分36秒 | Assy Live

7月19日は2か所でのライブでした。

どちらも飯能なんですが自然豊かな素敵な場所でした。

 

1箇所目は『吾野渓谷ナイスバーベキューガーデン』での

1周年記念イベントでした♪

綺麗でしょ~~~~。

同じ飯能でもサビアから車で40分くらいかかるかな?

川遊びもできちゃう、素敵なBBQ施設で~す。

 

その施設内できた新しいステージでのライブなんです!!

 

木を使ったステージは凄いですね♪

Assyの今回の衣装もいつもとは違ってましたよ~~~~。

『夏!!!』って感じなのかな?

涼しそうな衣装でノリノリ!!

 

途中雨も降ってきましたが、客席にもテントがあったので

大丈夫でした。

 

 

BBQに来ている方達も拍手や手拍子で参加してくれて

とっても楽しいステージでした。

 

残念なのは...................................

車で来たので、ビールが飲めないことかな^^

(ざんね~~~~~ん)

 

次のライブはここから歩いても行けちゃう

『休暇村 奥武蔵』のリニューアル2周年記念ライブです。

 

少し時間があるので

食事でもしようかな?

 

そう言えば、来るときにコンビニがあったから車で来ている

ファンの方達数台で移動しました。

(20分位かかったかな)

 

7~8人の仲間が集まって

軽食コーナーで雑談していると

あっと言う間に時間は過ぎちゃいます^^

晴れてきたし、さ~次の会場に移動です♪

 

休暇村!

思っていた建物のイメージと違ってました。

もっと民宿的かと思ってました^^;

宿泊もできて、大きなお風呂もあるようで

さっきのBBQと合わせて、泊まりで来ても楽しそうですね♪

 

ライブは1階のロビーの特設ステージです。

宿泊客の方がメインでしたが

ファンの方や、先ほどBBQ会場にいた方も応援に来てくれていました。

 

さっきとは違ったAssyに見とれちゃいました^^

 

 

それにしても、今回の場所は素敵な所でした。

BBQ施設は、手ぶらでもBBQができるみたいで

いつかファンクラブでも、ここで企画ができるといいな~。

企画が実行できるなら、もちろん電車で来て

みんなで飲みながら楽しみたいですね♪

 

そして次回のライブは.....................

翌日なんです。

 

昨年も参加した朝霞駅前でのイベントです。

連日のイベントは嬉しいな~~~~。

 

そちらのレポは次回にします。

暑い日が続いてるので

水分補給を忘れずにーーーーー!!

 

AssyClub StaffF

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒やされました (サン)
2015-07-25 00:22:27
たまには街中から離れた自然がたくさんある場所でのライブもいいですね!
Assyさんの歌と綺麗な景色と美味しい空気に癒やされました^^

バーベキューガーデンでの企画もいいですね~
ぜひ参加したいです^^!
返信する
サンさんへ (Staff F)
2015-07-26 16:53:04
遠くまで応援ありがとうございましたm(__)m
楽しかったですよね♪
何年か前にクラブイベントでBBQを企画
しましたが、凄く盛り上がりました。
是非、企画を実行したいと思っています。
お楽しみに~\(^^)/
返信する

コメントを投稿