AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

12月6日はウニクス鴻巣でした♪

2014年12月12日 16時00分32秒 | Assy Live

12月6日は初めての場所

『ウニクス鴻巣』でのイベントライブでした~~~。

 

 

 

鴻巣ってことで、エルミの近くかと思っていたら、

最寄り駅は、鴻巣から電車で三つ先の行田駅でした。

駅からは徒歩で10分位の国道沿いの分かりやすい場所にある

ショッピングモールですよ。

 

 

初めての場所ってわくわくしますよね!?

やっぱり早く着いちゃいました^^

 

 

会場は外なんですね?

寒そう~~~~~~。

じっとしてると寒いから、ライブ中は

いつも以上に拍手と手拍子で頑張るぞ~~~^^

 

今回のイベントは3組のアーティストが出演しての

2部構成でした。

 

↑今回の衣装のイメージはサンタ^^

 

 

両ステージ共にAssyの歌声で沢山の方が集まってくれました。

2時間以上かけて応援に来てくれた方も沢山いたし、

中には先日の行田での非公開コンサートを見て駆けつけてくれた

親子さんや、久しぶりの方も応援に来てくれて

寒いのに、なんか暖かい気持ちになっちゃうライブでした。

(本当に、ありがとうございました)

 

 

2部では、さらに会場が日陰になって寒くなったけど

『NewStory』とアンコールがノリノリの曲だったので

終わってみたらポカポカになっちゃいました。

 

寒さに負けないで、この冬もAssyの応援で

盛り上がりましょう~~~~~~♪

 

次回のライブは

12/15 サビア飯能でのイベントです。

今年最後のサビアですからね。

14日の次の日だし、何かあるかも.................。

平日ですが、是非、応援に来て下さいね♪

 

※これを書いている今日は12日です。

そうなんです。

昨日は航空自衛隊の音楽隊の皆様と

クリスマスコンサートでした。

昨年同様、ミューズ大ホールで行われましたが、

とっても素晴らしかったです。

沢山の方々に応援に来ていただき、Assyも安心して

いつも以上の力が出せたコンサートでした。

このレポートは後日書きますが

取り急ぎ、御報告さていただきました。

御来場された皆様、応援してくれた皆様

本当に、ありがとうございました。

 

 

AssyClub Staff F

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (のりS)
2014-12-12 19:45:37
ウニクス鴻巣までの遠征ライブお疲れさまでした!Assyさんのライブは、いつも元気をもらい冬は暖かい気持ちになるからいいもんですよね。

私は最近行けていませんので、寂しいですが、記事から楽しそうな様子が伝わり、ほっこりします。

遠くから来てくれた方もいるようで、大変ありがたいことですね。

また楽しい報告もあるようですから、それを心待にしつつ、西武新宿のライブを今年の締めとし楽しみに、待ちたいと思います!


寒さが厳しくてなってまいりましたのでどうか風邪などひかないようにご注意下さいね!


では(^-^)ノシ
返信する
第一声・いや~寒かった!!! (TOKUさん)
2014-12-13 08:10:38
さすがに12月の屋外は、底冷えがして震えあがりました。それでもASSYのステージは運動や拍手で楽しかったです。

正直な話・ライブや観客動員も、ASSYの登場で盛り上がりましたが、改めて素敵な歌姫の存在の大きさを実感したステージでした。

返信する
のりSさんへ (Staff F)
2014-12-13 16:37:13
年末でみなさんお忙しそうですね。
ライブへは、いつでも無理のない範囲で
応援に来て下さいね。
今年最後の公開イベント
西武新宿ペペ!!
28日は暖かいといいですね。
お待ちしています♪
返信する
TOKUさんへ (Staff F)
2014-12-13 16:53:10
寒い中、遠くまで応援に来ていただきありがとうございました。
これから、もっと寒くなるんでしょうね!?
お互い風邪に注意で頑張りましょう。
今年もあと2回です。
宜しくお願いしますね♪
返信する
ライブ中はポカポカ (サン)
2014-12-23 23:59:32
スタッフさんも書かれているように、Assyさんのライブを観ると、いつも心身共にポカポカになります^^
この日もみなさんといっしょに応援できて、ライブ中は全く寒くありませんでした。

Assyさんのライブには個人的にもうひとつ楽しみがあります。
それは、今回のように初めて行く場所や少し遠い場所は小旅行ののような気分を味わえるのでワクワクします^_^

もちろん、いつもの場所も安心感があって落ち着くので、結局はどっちも楽しみなのですけどね^^
返信する
サンさんへ (Staff F)
2014-12-26 06:59:18
私も小旅行大好きですよ。
贅沢を言えば、ゆっくりと座れてお弁当でも食べながらなら最高なんですがね♪
来年の小旅行はどこでしょうかね~~~~??
返信する

コメントを投稿