AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

夜の新宿pepeライブ

2012年11月10日 11時30分11秒 | Assy Live
初めての平日夜の新宿ペペライブでした!!


昨日は何度もライブをしている西武新宿ペペさんでライブでした!!

いつもと違うのは、平日の金曜日で18時と19時からってことです。

雰囲気が違うので、一人でドキドキしてました~(汗)

『怖い人が来たらどうしよう』、『酔っ払いの人が来たら......』、etc。

まーねー、そんなことは起こらない素敵なライブでしたよ(フー)



赤い衣装に、赤い帽子でノリノリなAssy登場~♪

Assyのブログにも書いてあったけど、目立つように赤を選んだそうです。

もちろん! 似合ってましたよ。

リハーサルが始まるとお仕事帰りの方たちが、スーツ姿で立ち止まってくれたり

いつもと雰囲気が違うけど、みんな興味深く見つめています。


18:00! 1stステージ始まりま~す。

ペペさんの2階に飾られたクリスマスのイルミネーションの一日早いプチ点灯式から始まりました。

10・9・8・7..........1・0点灯ーーーーー♪  無事に点灯しました(綺麗でした)

ライブ中は、みんな楽しそうに笑顔で聴いてくれてました。

手拍子もして頂き、うれしいかぎりです。

今回はステージ間の時間が少ないので、物販をうまくやらないと!!

またまた、一人で焦ってます。実際1stステージは歌に集中できなかった~(残念)

はじめましての方たちや、みなさん物販に並んでくれましたが順調に販売も終わりました。

(ご協力ありがとうございました)


19:00! 2ndステージ始まりま~す。

私の大好きなカバー曲『ONE!』からスタートです!!!

サビの部分で手を振るんですが、みなさん協力ありがとうございます。

このステージでは、駆けつけたファンの方が一生懸命にシャボン玉を飛ばしてくれて

とっても楽しいステージでした。やっぱりAssyファンは素晴らしい!



そういえばAssyが西東京市民まつりの告知もしてました。

土日でやっているそうなので、お時間のある方はこちらも是非!

ジャガバターがお勧めだそうですよ。



勝手に緊張しまくっていましたが、大成功で終了しました。

ほっと一安心で、おいしいビールが飲めました(笑)


次回は15日のサビア飯能店でのイルミネーション点灯式でお会いしましょう。

寒くなってるので、皆様風邪にはお気を付け下さい。



                          AssyClubStaff F






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ともです。)
2012-11-10 18:28:24
ライブレポ、ありがとうございます! ライブに行けない私にとって目に浮かぶ様なリアルな情報は本当に嬉しいです!

これからも頑張って下さいね!(^^)
返信する
いつも感謝感激 (サン)
2012-11-10 20:07:59
2部途中からでしたが、たくさんの方がおられて
Assyを観れる場所に行くのが大変なくらいでした^^

いつもスタッフさんの頑張りには感謝感激ですm(_ _)m

ライブレポを読むと、楽しかったステージが蘇ってきて
2度楽しめます^^!

これからもよろしくお願いします^^/


ps 西東京市民まつりも行きました^^
返信する
ライブレポ! (AssyClubStaffW)
2012-11-12 22:44:47
ライブレポ、楽しみにしていただけると、書いているスタッフの励みになります!

どんどんコメントお願いします!!!

会長、マイペースで。
返信する
感謝感激! (おっくる)
2012-11-15 10:18:47
平日夜の西武新宿ステージとってもステキでしたね!
お願いしてチラシを配らせてもらいましだが、Assyから西東京市民まつりの告知までしていただいた時にはホントにビックリU+203C
当日は交通の便が悪い場所にも関わらず、多くのAssyファンの方にもご来店いただいて…と思っていたら忙しい合間を縫ってなんとAssyご本人も来店されてホントにビックリU+203C
Assyはじめファンの皆さんの温かい気持ちがとても嬉しかったです^_^
皆さんいつも本当にありがとうございます!
返信する
ありがとうございます。 (AssyClubStaff  F)
2012-11-15 12:34:25
@おっくるさん

こちらこそ、チラシをたくさん配っていただき助かりました。

おっくるさん達の熱気に誘われて
私も日曜日におまつりに行きましたが、活気があって
楽しいおまつりでしたよ。
Assyもうれしそうにジャガバタを持ってる写真を
本人のブログにのせてました。

楽しい時間を、ありがとうございました。



返信する

コメントを投稿