AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

イベント無事終了~♪

2014年03月26日 09時13分57秒 | Assy Live

みなさんお元気ですか~???

ライブのない週末がとても辛いStaff Fです!!

 

 

そんな中、先日3月23日にAssyClub ボウリングイベント

開催されました。

 

御参加いただいた皆様~

お疲れさまでした。

また、手伝っていただいたり、御協力いただき

ありがとうございました。

 

ライブはありませんでしたが、Assyと一緒に楽しい時間が過ごせましたよね♪

(Assyも私達スタッフも、とっても楽しかったです)

 

詳細は参加いただいた方だけのお楽しみですから

書きませんが、2次会のカラオケまで沢山の方に参加していただいて

盛り上がりました。

 

今回参加できなかった方も、こんな企画をどんどん考えるので

是非ご参加ください。

 

そして、今週末は久しぶりのインストアライブですよ~^^

ぜひぜひ是非~~~応援に来て下さいね。

3月30日 サビア飯能店 13:00~、15:00~

       (詳細はAssy HPでご確認ください)

 

そういえば4/19入間のアミーゴ『Assyの部屋へようこそvol.2』のことを

Assyに聞いたんですが、色々企画されているようです。

今から楽しみですが、お時間のある方は

Assyの部屋に遊びに来て下さい。

きっと楽しいことが待ってますよ♪

(こちらも詳細はAssy HPで確認下さい)

 

春もそこまで来ているようです。

ポカポカ陽気が待ち遠しいな^^

 

AssyClub  Staff F

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです\(*^▽^*)/ (かの)
2014-03-28 08:08:21
最近ボウリングの人気が復活してましたが、もうする機会などは無いと思ってましたので、積極的に参加しました。

楽しかったですよ~\(*^▽^*)/♪ 色々なスタイルのボウリングが見れましたし、特に全く回転しないボール、超スローなボールと……。
私には体調的に少し、しんどかったですが、その後のカラオケで十分疲れが取れました。

スタッフの皆さん、大変お疲れさまでした。
Assyさんのブログから、何か近いうちに別の「楽しみイベント」が有るように感じましたが…、ちょっぴり、期待してま~す♪♪

返信する
天は二物を与えず・音楽の天才も苦手あり!!! (TOKUさん)
2014-03-28 11:39:52
ポトン・コロコロの超スローボールには、驚きました。

あれは「不器用」を通り越していますが、さらに驚いたのは2回もスペア―をGetされた事・まぐれでも立派です。

ASSYママさんは、ストライクをGet・親子でサプライズがあり楽しかったですね。

スタッフの皆様・色々お世話になりありがとうございました。
返信する
楽しかったですね♪ (かのさんへ)
2014-03-28 16:51:25
遅くまでお付き合いありがとうございました。
ボウリングもカラオケも
盛り上がって楽しかったですね♪
次回はお花見がしたいですけど
調整中です。
実行できるようなら
是非、ご参加くださいね。
返信する
TOKUさんへ (Staff F)
2014-03-28 16:59:24
Assyは前回より上手になった気がしますよ。
歌とのギャップが、また魅力ですね♪

それにしても、みなさんボウリングが
上手でビックリです。

ご参加ありがとうございましたm(__)m
返信する
Unknown (200番)
2014-03-28 23:04:37
浩ちゃんありがとう!
感無量でした!!
返信する
ホンワカ (サン)
2014-03-29 02:13:16
とっても楽しかったです^^!
Assyさんがボールを投げた後に自分で携帯撮影してしまう秘技(?)には驚き笑いをしてしまいました^ ^

準備から調整までどうもありがとうございましたm(_ _)m


Assyさんのイベントは楽しいのはもちろん、いつも気持ちがホンワカして心底リラックスできます^_^
Assyさんを始め、ご両親、スタッフさん、ファンのみなさんに共通する楽しさと温かさを感じるからなのかもしれません。

これからのライブ、イベントがますます楽しみです(^^)/

返信する
200番さんへ (Staff F)
2014-03-29 14:19:54
喜んでもらえて嬉しいです^^
やっぱりみんなで集まると楽しいですよね。
今回は一緒に歌えなかったけど
今度はまた歌いましょう~♪
返信する
サンさんへ (Staff F)
2014-03-29 14:23:57
Assyの秘技を生で見られるなんて
貴重ですよ~^^
あの技はピンまでぎりぎり止まらないで到達する
ようにスピードを調整できるAssyならではの
技なんです!!
(Assyに怒られそうなので、この話題はここまで)

桜も咲き始めました。
お花見がしたいとです。
そう思いませんか~~~?^^
返信する

コメントを投稿