アシストロケット発射

保険代理店の今

想いは叶う…☆   №233Discharge

2008年06月19日 | Weblog
ある男をリクルーティングしていた…
一緒に働きたと、ずいぶん前から転職の相談を受けたときから
想っていました。

保険会社の研修制度を利用して独立しても良いし、アシストの
仲間として一緒に働くのも良いし…

とにかくこの『保険業界』に興味を持って、まずはノックしてほしいと
想っていました。

そして想いは叶うのです!!

いろんなタイミングが重なり、彼が研修生として、保険業界のノックを
叩く所まできました。ありがとう

本日、1次試験突破☆おめでとう~

涙が出るほど嬉しかったぁ

やったね!!


良い事は続くのか?
工作を続けていた岡崎の住宅マーケットからも良いお返事を!!

『地震保険が心配、一度お見積もりをもらえる?』
『ハイ!よろこんで!』

善循環になってきましたよ!


進藤

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメントします。 (小澤)
2008-06-22 13:39:09
想いはかなう!いい言葉ですね。人間は自分の思った通りの人間になるそうです。その想いが浅い想いであれば、やはりそれはそれなりにしかならないのでしょう。
ということで、これからもお互い切磋琢磨してゆきましょう!
返信する
仲間がふえたのかな? (ホリ)
2008-06-24 00:43:55
進藤さん、お久しぶりです。元気そうで何よりです。保険業界への仲間が増えたことは、とても喜ばしい!!心配のタネは、まだまだこの業界「心」が不足している点です。
進藤さんの仲間で、素敵な「心」の持ち主である業界人に導いてあげてくださいね。

ところで、小澤さんは、東海地方北部で活躍されていた方ですか?だとしたら、お久しぶりです(誰だかわかんないかな)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。