な代理店に
なれたようです。
クリスタルの盾を支社長より贈呈
文化ですね…
盾を渡す
クリスタルの盾…
う~ん
この盾は…ですね
機能としては「盾」のみの機能しかございません。
なので使い方を考察してみると
1.事務所に飾る→お客様へのアピール
2.自分のデスクに置く→モチベーションUP、次回もトップグレードだ!
と大きく2つに集約されると思います
が、逆を言うとこの二つしか機能しない「盾」なのです。
もっとも、この1.2の使い方でお客様の信頼を得る事が出来る!モチベーションが上がる
という代理店様であれば当然必要な「盾」なので、重要です!
2024年だけ欠ける訳にはいかない!となるのでしょう
しかし、ここはアシスト的(いや自分的か…)に考えてみるのですが
「盾」だけの「機能」をもう少し味付けをして欲しいと考えるのです。
1.2とを重要視しない代理店向けに
たとえば…
貯金箱の機能が付いている!クリスタルの貯金箱
満額となったら募金しましょう!的なものはどうでしょう。クリスタルですから
お金が貯まるのも実感!お客様へも貯金を募金(例えば交通遺児の方への支援や震災支援)
例えば…
モニターになる
パソコンと同期させることができ、クリスタルの画面がパソコンのサブ画面に変身!
お客様へのプレゼンもパソコンと同期するクリスタルの盾より資料が見れる!
どうでしょうか?
と今日の「盾」を眺めながら思考してみました。