アシストロケット発射

保険代理店の今

いろいろあった…☆   №234Discharge

2008年06月29日 | Weblog
週1回更新??のロケットブログへようこそ
(スミマセン忙しさにたまけて更新が遅くなりました)

あっという間の6月でした。

一番大きな出来事は新しい人財の採用に成功したこと!
保険会社の研修生としての入社ですが、当然アシスト社員として
アシスト全スタッフは彼を待っています!
現在8月の入社までアシストで見習い中☆
頑張れ!

そして一番悲しい出来事は…
大切なお客様がお亡くなりになったこと

がんとの戦いを終え、とても穏やかで眠るような
お顔でした…
涙がとめどもなく流れました。
奥様が「主人が若いのによく頑張る子だって褒めていたよ」
と10年前のエピソードを話して頂きました。

主人が進藤君との縁を残してくれたんだね…
これからもよろしくね。

と奥様からお言葉を頂き
私は言葉が詰まりました。

大切なお客様へ
どうか安らかにお眠りください。そして残されたご家族を見守り
続けてください。
なまけそうになった私をいつものようにお叱りください。

来週から7月ですね。
今年も暑くなりそうですね

進藤







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎父)
2008-06-29 21:28:39
6月お疲れ様でした。
1ヶ月あっと言う間ですね~

とうとう納品しましたか・・・

小職、10年になりますが入院給付意外は経験なしです。

できればこのまま納品なしで退職したい・・・かな?
返信する
Unknown (進藤)
2008-07-02 23:32:24
虎父さんコメントをありがとうございます。

お客様が亡くなる事ほど辛い事はありませんね…

納品してこそライフプランナーの使命とは
考えていますが、なかなか辛いですね、

さぁ7月ですね いよいよ後半戦
頑張りましょう☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。