アシストロケット発射

保険代理店の今

ご紹介…☆   №208Discharge

2008年03月05日 | Weblog
ご紹介を頂けるお客様には本当に感謝しています。

私も保険の仕事に携わるようになって10年が経過し、
年数のせいか?たくさんのご紹介を頂けるようになりました。
ありがたい事です。

最近お客様の紹介を頂いて特に嬉しかった事がありました。
それは両親からの紹介です。
以前からもたくさんのお客様を紹介してもらいましたが
さらに

父親からは少林寺拳法の先生を
母親からは馴染みの生肉店の店主さんをご紹介してくれました。

息子である私が「保険代理店」という仕事に携わり
それを両親は認めてくれているんだ!と実感することができます。

思えばフリーター時代
さんざん迷惑をかけていた記憶があります。

ようやく胸を張れる仕事に就き、ぎこちないながらも
保険代理店を経営する私の事を、応援してくれる両親には
本当に感謝します!

アシストも7期が終わりました。
ようやく8歳です。まだまだ小学生!
応援してくれる両親の為にも、もっともっと頑張ります。


進藤





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。