アシストロケット発射

保険代理店の今

ベストプランナー…☆   №209Discharge

2008年03月07日 | Weblog
おおっ!
㈱リンクトラストの大寄社長が手がける
「ライフサロン」のトピックスがあるじゃないですか!

8月には全国で150店舗。5年以内には2,000店舗を目指す…

凄い…

大寄社長ならきっとやりきるに違いない…頑張ってください!

さて本日のアシストは
週1回の会議でした。

三河を中心に○○○店舗、いや1店舗で頑張るアシストは
今日も絶好調でした。

先に謝ります
ゴメンね多恵ちゃん。私がガンコで、

ある議題をディスカッションしていたのですが…
どうも話しがまとまらず、思い空気が流れました。

話しが行き詰まった所で、塚原が絶妙な提案を
即、採用となり皆の意見を取り入れた「計画」が採用されました。

4月からが楽しみです。また皆さんにもお知らせしますね!

そうそう
アシストのお客様向け新サービスが3月末からスタートします。

その名も「お花配りサービス」

ワクワクドキドキな新年度!
今年度も頑張ります




進藤





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。