アシストロケット発射

保険代理店の今

ゴールデン  No.1853

2018年05月07日 | Weblog
ウィーク

終了♪

4連休を頂きました。

母親、妹家族、弟、総勢10名で北海道へ旅行☆

登別温泉

から

キロロスキーリゾートへ

北海道の大自然を満喫

子供たち3人が楽しみにしていたスキーは

インストラクターが居ない!と言うことで

22年ぶりに滑ることに!!

甥っ子は初めてではありませんでしたが、私の娘と姪っ子は初スキー

ゲレンデはさすがに空いていましたが、バーンの状態は…

ちょうど良い春のコーンスキー♪(トウモロコシの粒状態の柔らかい雪、氷)

みんな上達が早いですね~

転び方から教えて、あっとうまに滑れるように♪

じゃあ私も、と言うことで…

う~ん

やっぱりコブをみると

攻めなきゃ!と

元モーグルスキーヤーの血が騒ぐ…

3本滑って

膝が限界

でも、20年以上前の動きを覚えているものですね!

楽しい連休でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。