アシストロケット発射

保険代理店の今

別に期待していたわけじゃ…☆   №289Discharge

2009年04月01日 | Weblog
4月1日です。

朝、容子さん(スタッフ)からのバースデーメールから始まり
ヨシトの「社長、誕生日おめでとうございます!」
の元気な挨拶で仕事がスタート

そして時間はたち

夕方、夜 事務所には永田さんと多恵ちゃんのみ…

永田さんがおもむろに

「誕生日おめでとう!」と声をかけていただき

私の心の中では
「もう、おそいよ…いよいよ誕生日プレゼント登場かぁ!」

と弾む気持ちを抑えましたが…

何も無い

そして多恵ちゃんも帰宅の途について事務所には私一人

あれ?えぇ 
別に期待していたわけじゃないけれども…
無いの?
いや、別にいいもん…経営者は孤独だもん 
とスネオ君でした。

ところが!
サプライズ!! 自宅にはアシストくーちゃんクジラのケーキと
メッセージ&お花が届いているではありませんか!!

もう嬉しくて嬉しくて アシストの皆に電話です。

みんなありがとうね☆


家に帰るまでは しょぼ~ん でした。



ケーキケーキ!と大喜びの図



おいしくいただきました。一生忘れない33歳のサプライズデー


進藤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。