アシストロケット発射

保険代理店の今

桜…☆   №291Discharge

2009年04月07日 | Weblog
先週の土曜日はしっかりと雨が降りましたね
おかげで日曜日が絶好のお花見日和となりました。

私は、と言えば土曜、日曜とも仕事で春を満喫する時間も無く
バタバタとしていましたが…日曜日の夜嬉しい来客が!

妻と子供がお店まで遊びに来てくれました!ちょうど仕事も
片付いたし、お店から歩いて5分のところにはお花見スポットが
あるので歩いて出かけました。

ライトアップされた夜桜がとってもキレイ!
3人で出かけた初めてのお花見でした。

写真はお店でのワンショット



私より、ぽんぽん君(ひまわり生命のマスコット)
が気になるようでした。


進藤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。