アシストロケット発射

保険代理店の今

横浜に来ています…☆   №292Discharge

2009年04月08日 | Weblog
本日から一泊の予定で横浜に来ています。
MDRTひまわり生命分会のセミナーに参加するためですが、
私には少々悔しい参加となりました。

と言うのも、今年度のMDRT会員登録は残念ながら達成する
事ができず(あと少しだったんですが…)非会員として参加します。
オープン参加の為誰でも参加できるので私にも声がかかりました。

今、横浜のスターバックスからブログを更新していますが、
周りは生命保険プランナーの方ばかり!
売れている人は違うのか?オーラが出ていますね

来年こそ正会員として参加したいと思うのでした。

進藤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。