あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月22日(日)のつぶやきその2

2011-05-23 01:34:46 | つれづれ
09:07 from Twitter for Mac
おはようございます。良い天気だけど、風が強くて、洗濯物が心配 (^^; @ohuchi_kun おはようございます♪
09:08 from Twitter for Mac
「俺も!」じゃねぇ(笑 @souco8 近所で幼児を自転車の前後に乗せ、特大ゴミ袋を2つ持って自転車を漕ぎ始めた肝っ玉母さん、「俺も!」と夫が後ろの幼児に跨るように乗り、平然と坂を下って行ったー。(実話w) @lunch0930
10:16 from Twitter for Mac (Re: @BuckeyeTechDoc
そうそう。自転車は手軽で誰でも使えるけど、その分、無茶な使い方すると簡単に重大事故に繋がるよね。この辺りの怖さは @yakotae さんがよく知ってる @BuckeyeTechDoc @souco8 @lunch0930
10:17 from Twitter for Mac
直したばかりなのにねぇ。でもそこはきっちりしないとね。命が掛かってるから @koshioBD6 たぶん足回りかなぁ?お金かかりそw @asobiya お帰りなさい。明日はメンテ? @koshioBD6 深夜徘徊終了♪ …コーナリング時にギーギー音がするようになって心配。
10:18 from Twitter for Mac
おはようございま~す (^^)/ @yummy3dayo あそびやさん、おはよ~ございます( ´ ▽ ` )ノ 今日もよろしくね~
11:10 from Twitter for Mac
あれ?いしのなかにいる?かべのなかにいる?
11:16 from Tweet Button
やっぱりなんだかおかしいよ|「班目氏が再臨界の恐れ」…本人「言ってない」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/W5xIbBB
11:19 from Tweet Button
asahi.com(朝日新聞社):東芝新型原子炉に「技術的問題」 米原子力規制委 - 国際 http://t.co/zfmzgfH
11:20 from Tweet Button
投機筋が入ってるからじゃないかな|【放射能漏れ】原発停止、代替LNG争奪戦 価格高騰で収益圧迫  - MSN産経ニュース http://t.co/TYNizRU
11:21 from Tweet Button
asahi.com(朝日新聞社):節電対策で延長・休日保育拡大、その心は? 厚労省要請 - 社会 http://t.co/qVJp1PG
11:22 from Tweet Button
見苦しい|asahi.com(朝日新聞社):海水注入中断は東電の判断 枝野氏が認識示す - 政治 http://t.co/oJbMfy0
11:24 from Tweet Button
asahi.com(朝日新聞社):海水注入を中断、再注入 政府に伝わらず 3月12日 - 政治 http://t.co/9kg3Auc
11:26 from Tweet Button
東京新聞:東電顧問21人で2億円 年間報酬 省庁出身4人:経済(TOKYO Web) http://t.co/XFfvpY6
11:28 from Tweet Button
“副産物”てんこ盛り!親方衆は驚きファンが喜ぶ「波乱場所」 - スポーツ - ZAKZAK http://t.co/OKZPv0b
13:08 from Twitter for Mac
呼んだw @yakotae 呼んだ? @asobiya そうそう。自転車は手軽で誰でも使えるけど、その分、無茶な使い方すると簡単に重大事故に繋がるよね。この辺りの怖さは @yakotae さんがよく知ってる @BuckeyeTechDoc @souco8 @lunch0930
13:24 from Twitter for Mac
自転車で一回転。でんでんででんででん。やこさん、かっこいー!って?w @yakotae って話を書いたけど、もしかして@asobiyaさんは、私の武勇伝を書かせようとしている?
13:26 from Twitter for Mac
自転車にもほんとは自賠責が必要だよね。自動車の任意保険に付いてたりすることもあるけど。
13:28 from Twitter for Mac
任意じゃなくて強制の。ま、自賠責だって原付とか入らない人がいたりするけどね @Ushiyama 保険はあるよ @asobiya 自転車にもほんとは自賠責が必要だよね。自動車の任意保険に付いてたりすることもあるけど。
13:30 from Twitter for Mac
と、その前の @souco8 さんのもね。 @BuckeyeTechDoc @yakotae @souco8 @lunch0930 @asobiya さんが呼んだ元は私のこれ→
13:34 from Twitter for Mac
RT @appbank: [link] DDN JAPAN : 岡本太郎「自分の作品がこういう形で汚されてもかまわない。」 http://japan.digitaldj-network.com/archives/51894715.html
13:35 from Tweet Button
放射線表示カメラの画像公開 NHKニュース http://t.co/mVzXor5
13:36 from Twitter for Mac
RT @kanose: 児玉清追悼アタック25見てる
13:40 from Tweet Button
結構な勢いで雨が近づいてきてるな…|東京アメッシュ http://t.co/GiX6rIy
13:41 from Twitter for Mac
わくわく(おい
13:45 from web (Re: @metal306
げげっ!w @metal306 本日は私が出かけているため、雨になります。
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。