あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月22日(日)のつぶやき

2011-05-23 01:34:45 | つれづれ
00:08 from web (Re: @yummy3dayo
おやすみなさい (^^)/ @yummy3dayo ぐっない
00:59 from Twitter for Mac
これじゃない? http://t.co/2ed05t5 道交法じゃなくて都道府県条例ではいろいろよ @koshioBD6 これホント? @GA_kisaragi 道路交通法が改正され、6月1日から、自転車の運転をしながらの携帯電話の使用、イヤホンをつけ音響機器の使用、大音量での…
01:00 from Twitter for Mac (Re: @koshioBD6
@koshioBD6 あ、さっきのは10月か (^^;;
01:03 from Twitter for Mac
これかな http://t.co/X4Qcirm @koshioBD6 これホント? @GA_kisaragi 道路交通法が改正され、6月1日から、自転車の運転をしながらの携帯電話の使用、イヤホンをつけ音響機器の使用、大音量でのテレビ、ラジオ、音響機器等の使用を行った場合、5万…
01:04 from Twitter for Mac
道路交通法の改正なら、警察や法務省からの告知がないはずがない。
01:10 from Tweet Button
これね|県公安委:道交法細則を改正 自転車で危険行為を禁止--来月1日施行 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/OLKBSiF
01:14 from Twitter for Mac
そうそう。公布と施行の期間が大抵取られるよね @lunch0930 んだ。猶予期間の話で大騒ぎになるはず。 @asobiya 道路交通法の改正なら、警察や法務省からの告知がないはずがない。
01:16 from Twitter for Mac
都道府県毎に条例や細則等が違うんですよ @Biz_Sakuma そういえば去年免許の書き換えに行った時に同じようなこと(法改正)言われましたね。 @asobiya 道路交通法の改正なら、警察や法務省からの告知がないはずがない。
01:17 from Twitter for Mac
そんな違いがあるんだw @lunch0930 施行規則って面白くて、原付にリヤカー。神奈川県はダメ。東京はオッケー。自転車の2ケツ、神奈川県はダメ。長野はオッケーとか。
01:19 from Twitter for Mac
つか、拡散希望って見たとたんにスルーしたくなる件
01:20 from web
RT @satoshis: この人に投票したの誰?www RT @masanork: よくこういう展開を思いつくなあ / 「原発事故起こした神」は与謝野鉄幹─与謝野経済相の真意あきらかに : bogusnews http://htn.to/REpeRc
01:27 from Twitter for Mac
「自転車4ケツ」(爆 どーやるの?(笑 @lunch0930 あるある。神奈川県は「普通自転車2ケツ」ダメなクセに「自転車4ケツ」オッケーだったりする。ちゃんと明記してある恐怖w
01:29 from Twitter for Mac
チェーンメールってタイトルに書いてあるメールが来て、それを信用できるかっての (^^;; @lunch0930 www 同意! @asobiya つか、拡散希望って見たとたんにスルーしたくなる件
01:35 from Twitter for Mac
東京都道路交通規則 http://t.co/nro8U1r の第8条 法第71条第6号に寄るものだと思います @Biz_Sakuma 確かに携帯とイヤホンをつけての音楽プレーヤーは言われたけど、スピーカー使って大音量で鳴らしちゃダメとは言われなかったな…。あと傘さし運転もダメと…
01:37 from Twitter for Mac
実は最近、たまたま仕事で確認することがあって、ちょこっとだけググったばかりなのであった(笑
01:38 from Twitter for Mac
三輪、四輪までは思いついたんだけど…あ!あれか、観光用のか! @lunch0930 自転車の定義の話になるんですが、二輪だけが自転車ではないのです(^^) @asobiya 「自転車4ケツ」(爆 どーやるの?(笑
01:46 from Twitter for Mac
あ、あれも自転車なんだ (^^) @lunch0930 三輪とか四輪ですー。ウチの本業が、その四輪自転車に原動機をつけたもの(^^) 姉さんが乗ってるのもその一味w @asobiya 三輪、四輪までは思いついたんだけど…あ!あれか、観光用のか!
01:46 from Twitter for Mac
たまーーーに来るよ(笑 @lunch0930 そいやぁ【※未承諾広告】ってドコいったんでしょw @asobiya チェーンメールってタイトルに書いてあるメールが来て、それを信用できるかっての (^^;; @lunch0930 www 同意! @asobiya つか、拡散希望って
01:49 from web
RT @HYamaguchi: RT @tksakaki: この前、「御用学者、御用学者っていうけど、税金を使って研究してる国立大学の学者に御用=国のための仕事、があるのは当たり前だ!! むしろ御用がない学者がいたら、それこそ問題だ!無用学者じゃないか!」という旨の発言を ...
01:51 from web
RT @Akinori153: 今日、電車に乗ったら前にカップルが座ってたんだけど彼女の方が『これ新しく買った携帯なんだけどー』と言ってiphoneを取り出した。それを見た彼氏は『うおっ、すげー!これボタン無いやつじゃん!すげー!』って大興奮してた。スマートフォンを『ボタ ...
02:30 from web (Re: @lunch0930
おやすみなさい。また明日ね (^^)/ @lunch0930 おやすめなさい。ぐー。
04:48 from web (Re: @koshioBD6
お帰りなさい。明日はメンテ? @koshioBD6 深夜徘徊終了♪ 横浜→鎌倉→江の島→茅ヶ崎→小田原→箱根→御殿場→箱根→御殿場→横浜町田→帰宅。コーナリング時にギーギー音がするようになって心配。
05:11 from web
今日も良い天気になりそう。さあ寝よう。
09:01 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月21日(土)のつぶやきその2 → http://am6.jp/mwJwFW
09:01 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月21日(土)のつぶやき → http://am6.jp/ldE4MF
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。