あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月22日(日)のつぶやきその3

2011-05-23 01:34:47 | つれづれ
13:54 from Twitter for Mac
武勇伝、ありがとうございました。ほんと命あっての物種。自転車を甘くみないで欲しいですね… @yakotae 【自転車武勇伝 まとめ】体や命を守ることは、ケガの治療費に比べれば、ほんのわずかのお金や努力で出来ます。痛みや悲しみは一生残ります。以上私の経験談でした。
13:57 from Twitter for Mac
合うヘルメットを探すところからたいへんそうだね…うっしーの場合… @Ushiyama 私のように上り坂でサドルからおしりを上げてこいでいたらクランクが折れて転倒した場合は? @yakotae 【自転車武勇伝 まとめ】自分の経験から言います。自転車ヘルメットはつけてください。
14:03 from Twitter for Mac
お。そうなんだ。で、怪我はしなかったの? @Ushiyama 私は、頭は普通サイズの大きい方なので入るよ。工事用にしても、バイク用でも市販品でOKです。 @遊 合うヘルメットを探すところからたいへんそうだね…うっしーの場合… @う 上り坂でサドルからおしりを上げてこいでいたら…
14:05 from Togetter
「【自転車武勇伝】自転車用ヘルメットの進め」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/138722
14:12 from Twitter for Mac
それは何よりです。どんなに丈夫な人でも打ち所次第では危ないし、身体が大きい分、勢いがあると大変だものね… @Ushiyama 自転車は大破したけど、打ち身くらいだった気がする。@遊 お。そうなんだ。で、怪我はしなかったの? @う 私は、頭は普通サイズの大きい方なので入るよ。工事…
14:14 from Twitter for Mac
そんなことあったっけ? (^^; @yakotae お家の方、びっくりされたでしょう(^_^; @slf1103 ヘルメットはあった方が確かにいいですね。昔自転車で突っ込まれて、頭半分血だらけで帰って来た事が。w
14:16 from Twitter for Mac
RT @saku_ichi: 誰だよこんな変態企画考えたやつw → #mycomj http://j.mp/ivLqDk やくしまるえつこ、究極の個人情報「生体データ」をリアルタイムで公開
14:16 from Twitter for Mac
RT @sota221: [ポケットモンスター]劇場版の特別前売り券が世界記録更新の勢い #mycomj http://j.mp/lLo5E4
14:32 from Twitter for Mac
まだ車を買う前か…覚えてないやw @slf1103 あったぶ。中学2年の時。仕事で出てたんじゃないかな? 父親のバイクで昭和病院連れて行ってもらったので。 @遊 そんなことあったっけ? (^^; @yakotae お家の方、びっくりされたでしょう(^_^;
14:33 from Twitter for Mac
洗濯物を入れた。まだすぐには降らない感じだけど。
14:36 from Twitter for Mac
救急車に何度もお世話になった兄がいるからねぇ…その辺りは慣れてたかもねぇ(笑 @yakotae 子どものケガに冷静な親はいませんw @slf1103 驚かれたと言うか、呆れられたと言うか。w「あんたなにしてきたの?」と。@yakotae お家の方、びっくりされたでしょう(^_^;
14:38 from Twitter for Mac
てんてん! @slf1103 てんふぉ~ てんふぉ~
14:39 from Tweet Button
そんなことはないw|5対5の合コンで本音を聞いた。@asobiyaはどうよ?⇒A「マジメすぎ」B「マジメすぎ」C「マジメすぎ」D「マジメすぎ」E「マジメすぎ」 http://t.co/3TnVeRK
15:15 from Twitter for Mac
横浜・港南区、降ってきた
16:26 from Twitter for Mac
荷物の発送があったので、雨の中、出たついでに床屋に寄ったら、すごく混んでたので、そのまま帰ってきてしまった (^^;;
16:27 from Twitter for Mac
RT @jwa_tokyo: 気温が急降下(22日) 最高気温は、雨の降り出す前に出た所が多かった。昨日は真夏日だった長野は18度4分で4月下旬並みだった。関東も雨の降り出しとともに冷たい空気に入れ替わった。埼玉県越谷は正午過ぎに30度7分まで上がり、午後3時には14度台 ...
16:29 from Twitter for Mac
RT @Tristan_Tristan: 気づかなかった…や○い… RT @kohagi_n 電話番号……w(゜o゜*)w RT @Tristan_Tristan な、なんぞ? RT @akaza1009 すげえええええええええ とうきょうすげえええええええ http:/ ...
16:30 from Twitter for Mac
RT @hikarigainet: 94年ロサンゼルス大地震で市内の大部分が停電となった際、不安がる住民達から緊急センターに「奇妙な、巨大な銀色の雲が見える」との通報が殺到した。地震の予兆だったのでは、という者まで現れた。この日、LAの夜空は1世紀ぶりに光害から解放された ...
16:30 from Twitter for Mac
RT @nhk_HORIJUN: それにしても、原子炉の大きさ。実物大の模型を前に圧倒される。これを鎮めるためにどれだけ多くの人達が苦しい思いを強いられていることか。館内に踊る「安全」の二文字が本当に悲しい。


16:33 from Twitter for Mac
あー。分かるけど…でもここは使わずに済む状況になったことを喜びましょ。そして自分の備えにすれば良いんですよ、たぶん。 @ookumaneko_mdk 店にモノが無かった3月頃にアチコチから掻き集めて持って行った保存食料を、実家の親から突っ返された。何だか嫌な気分だ。
16:34 from Tweet Button
なんだ?なんだ!?|中国・四川省のiPad工場爆発、生産停止で出荷に影響も | Reuters http://t.co/6nb9O65
16:34 from web
RT @kanose: えふしんさんの体験談 / ネットショップ詐欺から身を守ろう 経験者が語るチェックポイント | nanapi [ナナピ] http://htn.to/NTCxjT
16:35 from web
RT @doresuto: 昔黄色のクレヨンなくして泣いてた子に貸したの。で俺は黄色ないから赤で目玉焼きの目玉塗った。それを先生に見せたら表情一変、親と話してた。才能をつぶすのはああいう瞬間だと想うんだわ。ちなみに泣いてるおれに「お前んちのケチャップかかってんのwかっこい ...
16:37 from web
RT @zakai_mof: 高3のときの自習暗記ノート頭おかしいwwwwwww


16:40 from Google
I favorited a @YouTube video http://youtu.be/QwANpSJodOE?a Runner 【爆風スランプ】
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。