あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

12月26日(月)のつぶやき

2011-12-27 01:47:17 | つれづれ
00:18 from Twitter for Mac
Webで見ると取れてます。クライアントは付いてますw キャッシュが更新されたら取れるでしょう (^^) @fanda_moromi: あれ?取れたかな?
00:25 from Twitter for Mac
高額医療費の相談を病院と自治体に。一般的には立て替え払いして払い戻しだけど、どうしてもそれが出来ない場合は病院と調整して貰えれば、直接支払いもして貰えます。 @mazuju 母の入院費用、差額ベッド代、個室一日2万以上。まずここしか空きがない。四人部屋7000円。六人部屋は女性…
00:26 from Twitter for Mac
RT @niftynews: 事故急増で自転車保険が好調 http://t.co/zHqa5Xjx #niftynews
00:27 from Twitter for Mac
う。そこまで行ったか… @nikkeionline: スマホ老舗「ブラックベリー」に身売り説 争奪戦か http://t.co/zi6dwdwX
00:33 from Twitter for Mac
RT @CLANNAD90710: 【Twitter七つの嘘】
「ツイ禁します」←できない
「垢消しします」←復活する
「Twitter初心者です」←上級者
「変態です」←普通の人
「JKです」←おっさん
「NHK_PR: 中の人などいない」←いる
「クリス ...
00:34 from Twitter for Mac
何度目w @haruha_nanohana: おめでと~!去年も確か祝った!w RT @arachifgx: おお!28歳おめー!? RT @yummy3dayo: @ch_eee お誕生日おめ♪ 28回目だよね、たしかw
00:38 from Twitter for Mac
でも月曜日も今年最後だから。 @na____ka: 今年最後の日曜日が終わった…だと
00:55 from Twitter for Mac
うちはもう出しちゃった。網カゴに入れるから荒らされないので。 @usa_misa: 明日絶対ゴミ捨てなあかん!絶対!!絶対!!
01:07 from Twitter for Mac
今すぐ寝れば大丈夫だよ…きっと (^^; @usa_misa 寝たくないす。 @rino700 ちゃんと起きたら大丈夫! @兎 近所にうるちゃいオバさまがおるからなー!忘れちゃったらどしよ…恐怖!!w @asobiya うちはもう出しちゃった。網カゴに入れるから荒らされないので。
01:19 from Twitter for Mac
じゃあ、朝まで寝ない!w @usa_misa 寝たくないすー! @遊 今すぐ寝れば大丈夫だよ…きっと (^^; @兎 寝たくないす。 @rino700 ちゃんと起きたら大丈夫! @兎 近所にうるちゃいオバさまが@遊 うちはもう出しちゃった。網カゴに入れるから荒らされないので。
01:33 from Twitter for Mac
寝なくても月曜日の朝は来ちゃうのよ…だから、ちゃんと寝なきゃ。ね? @usa_misa 寝たらまた仕事_| ̄|○
07:30 from Twitter for Mac
そろそろ名古屋辺りかな。雪みたいね。寝てなくてしんどいだろうけど頑張ってね @si9tan: あと20分で名古屋着く
07:34 from Tweet Button
柳宗理さん死去 工業デザイナーの草分け、文化功労者 http://t.co/7tLfIUV6
07:38 from Twitter for Mac
ゴミはー? @usa_misa: おちてました_| ̄|○
07:42 from Twitter for Mac
10cmくらい積もってるってね。真っ白だろうね @si9tan: @asobiya 名古屋すごい雪つもってるよ!
07:42 from web
RT @lesterbarnum: 過疎に苦しむ秋田県に帰ってきた。テレビをつけたらナマハゲが包丁かかげて「泣く子はいねぇが!…子供が…いねぇな。…秋田では少子化が止まりません」みたいなCMがやってて俺が泣きそうになってる。
07:43 from web
RT @nhk_seikatsu: 【東海道新幹線、雪で遅れも】東海道新幹線は、岐阜県や愛知県などで降り続いている雪のため、始発から新大阪~浜松で速度を最大で時速120kmに落として運転しています。また名古屋駅などで車体に付いた雪を落とす作業も行うため、遅れが見込まれてい ...
07:46 from Twitter for Mac
新幹線も速度落として走ってるみたい。止まる程じゃなくてよかったね (^^; @si9tan: @asobiya 景色デラ雪国w
07:49 from Twitter for Mac
おはようございます。facebookの方では10cmくらいと書かれてる方もいたけど、これだと、それほどではないかな。 @souco8: 今朝の名古屋はこんな感じ。
まだ、ちょっと降ってます。 http://t.co/T3RCbbyP
07:51 from Twitter for Mac
うを。こっちはかなり積もってる! @si9tan: @asobiya 名古屋こんなかんじですb http://t.co/2mMybCg3
07:51 from Twitter for Mac
おお、よかった (^^) @si9tan: やっと席確保できた∧( 'Θ' )∧
08:02 from Twitter for Mac
帰ってきたらモバイルブースターを買っとくと良いよ。こんなの→SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー KBC-L54D http://t.co/6tKniWRm @si9tan: 電池残量もう半分しか無い(-_-;)
08:05 from Twitter for Mac
おはよう、やこさん。名古屋、真っ白けだねぇ @yakotae: @si9tan しぐたんお疲れ!名古屋の雪、結構積もってるね。向こうも雪多いから、つま先じゃなく足全体で歩くようにして、転ばないようにね。
08:11 from Twitter for Mac
そそ、エネループだよ。だから使い勝手良いよ。iPhoneをほぼ2回フル充電できる。お出かけの友。きゅーちゃんもやこさんも私も使ってる。 @si9tan これエネループみたいなの?かな? @遊 帰ってきたらモバイルブースターを買っとくと良い http://t.co/6tKniWRm
08:13 from Twitter for Mac
改めて、おはよう。それはやっちゃダメだ(笑 せめてぬるま湯を掛けるくらいにしましょう (^_^; @yakotae …横浜も今朝は車の窓ガラスが凍りました。ウインドーウォッシャーとワイパーかけて、タチコマちゃんに「ワイパー痛むし、凍るだけじゃん」と朝から指導されました(^_^;)
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。