あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

12月26日(月)のつぶやきその2

2011-12-27 01:47:18 | つれづれ
08:18 from Twitter for Mac
誰でも一度はやると思うけど、酷いことになるんだよね(笑 @yakotae おはようございます。うわここでも教育的指導w @asobiya 改めて、おはよう。それはやっちゃダメだ(笑 せめてぬるま湯を掛けるくらいにしましょう (^_^; @や …横浜も今朝は車の窓ガラスが凍り、
08:25 from Twitter for Mac
おはよう&いってらー @usa_misa いってきますΣ( ̄。 ̄ノ)ノやばい @asobiya ゴミはー? @usa_misa おちてました_| ̄|○
08:29 from Twitter for Mac
火事でも一緒だね… @yakotae いつでも逃げられるように枕元に次の日の用意、逃げる時は忘れ物取りに帰ってはいけない、パニック起こさない。空襲でも震災避難でも、全く同じ。リアルすぎて胸がざわつく。 #nhk #カーネーション
08:31 from Twitter for Mac
いいね! (^_^) @konjun78 コバちゃんが出してくれた( ´ ▽ ` )ノ←ほぼ毎回ww @usa_misa 衣類がほとんどだから荒らされないと思うんだけど…近所にうるちゃいオバさまがおるからなー!@asobiya うちはもう出しちゃった。@兎 明日絶対ゴミ捨てな…
08:36 from Twitter for Mac
充電必須の機器が困るんだけどね(笑 @yakotae 旅先なら必須だね。 @遊 火事でも一緒だね… @や いつでも逃げられるように枕元に次の日の用意、逃げる時は忘れ物取りに帰ってはいけない、パニック起こさない。空襲でも震災避難でも、全く同じ。リアルすぎて胸がざわつく。
08:38 from Twitter for Mac
普段使いで使わなくても、いざというとき用に。それにiPhoneのバッテリーもだんだんへたってくるしね (^^; @si9tan 2回分とは!!すげー ほっしー ww 神奈川戻ったら買うかもw けど帰ってきてからだとふだん充電する機会多いんよねw
08:43 from Twitter for Mac
朝からお疲れ様でした (^_^) @usa_misa: @asobiya @fanda_moromi 出して来ました~ヽ(;▽;)ノありがとです☆セーフ!!!
08:46 from Tweet Button
「宇宙花火」南の空に見える? 宇宙機構、27日に実験 http://t.co/fF2hKyLp
08:49 from Tweet Button
この動画はお薦めです -- WORLD ORDER x GDD48 (LMFAO+EXILE) http://t.co/aiTR7HrD via @youtube
08:53 from Twitter for Mac
おはよう。今朝は寒いよー @lunch0930: オハヨーオハヨー
08:56 from Twitter for Mac
納豆?w @lunch0930 裏で糸引いてるのはあたしはなのに…(違っ @usa_misa あそびやさんとパンダさんのおかげです(o^^o)? @asobiya 朝からお疲れ様でした (^_^) @fanda_moromi
08:57 from Twitter for Mac
おはようございます (^^) @usa_misa: @usa_misa @konjun78 @asobiya @fanda_moromi 焦りすぎて忘れてました(-。-;
おはようございます( ̄▽ ̄)♪♪
08:57 from Twitter for Mac (Re: @lunch0930
@lunch0930 @usa_misa @fanda_moromi 朝からきゅーちゃんクオリティw
09:00 from Twitter for Mac
玉子を割り入れて、つゆのもとで延ばして、ちょっとワサビを入れると、うまー、だよね。大好き。 @lunch0930 山芋は精がつきます… @asobiya 納豆?w @lunch0930 裏で糸引いてるのはあたしはなのに…(違っ
09:01 from Twitter for Mac
おはようございます。ほんと、寒いねっ! @koshioBD6: おはようございますガエル♪ 横浜は抜けるような青空でさむいッス。
09:06 from Twitter for Mac
炎上狙いだと分かっててもついw @kai4den だめだ、壮大なネタだとわかりつつ借り物を壮大に捨てちゃえブーメラン発言に投稿せざるを得ないw / 佐藤秀峰さんの本やマンガへの考え方について(岩崎夏海) - BLOGOS(ブロゴス)
http://t.co/nqTNP4bf
09:06 from Twitter for Mac
RT @MasudaMasaaki: 東京大手町で初氷を観測。けさの最低気温は今季最低の1.5℃でした。 RT @wm_osaru: 【26日 東京 初氷】平年より9日遅い。昨年より12日早い。
09:09 from Tweet Button
え?対策これからって…レイトバインディングにも程があるぞ|東京新聞:冬本番 福島第一 冷却ホース凍る恐れ:社会(TOKYO Web) http://t.co/g2y1BXqA
09:14 from Tweet Button
eBookJapanは使ってみてる "Yahoo!ブックストアの品揃えの多さは凄い。" 電子書籍ストアが相変わらず乱立状態なのでコミック主体で整理してみました - もとまか日記乙 (id:moto_maka / @motomaka) http://t.co/uNDxBM0T
09:16 from Facebook
西川 誠さんは、エルグランドが1台当たる、
【NISSAN ドリームスクラッチ】にチャレンジしました!
あなたも今すぐチャレンジ!
http://t.co/V8JXY47A

今日の西川... http://t.co/15VyNAZg
09:22 from Twitter for Mac
よかったねー (^^) @si9tan: いぇーい また座れたああああああ( ´ ▽ ` )
09:25 from Twitter for Mac
沖縄そばを渡すときに買ってきて貰え(笑 @yakotae: モンブランの上だけ「麺」と言い張り食う友達。嫌いじゃないwいや、一緒に食べたい。直売所どこーーーーっw
09:26 from Twitter for Mac
6月の暑さ、台風が記憶に残ってるなぁ…新燃岳も今年だったんだよな… @yakotae: tenki.jpの年末年始特集。お天気10大ニュースを見ると、その陰にたくさんのご苦労をされた人の姿が浮かび胸が痛む。無情の雪に涙。 → http://t.co/nxGqQVwN
09:27 from Twitter for Mac
あ!w @si9tan: 並んでる列割り込んだ(⌒-⌒; ) RT @asobiya: よかったねー (^^) @si9tan: いぇーい また座れたああああああ( ´ ▽ ` )
09:28 from Twitter for Mac
食べちゃえば良いんだよ(笑 @yakotae あそびやさんちの分も?(笑)お正月は冷蔵庫ぱんぱんだから、正月明けに行く。 @asobiya 沖縄そばを渡すときに買ってきて貰え(笑 @や モンブランの上だけ「麺」と言い張り食う友達。嫌いじゃないwいや、一緒に食べたい。直売所どこー…
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。