あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

12月25日(日)のつぶやきその7

2011-12-26 01:48:33 | つれづれ
19:09 from Twitter for Mac
あるけど…まずくはなかったけど…やっぱいやんw @koshioBD6 イナゴは食った事ある。 @asobiya ゲテモノは勘弁。虫はいやんw @lunch0930 肴でも虫系は怖いよー。静岡とか長野はゲテモノ多いんだよー♪
19:14 from Twitter for Mac
タグは #comike じゃないのかな? @ComiketNews: 冬コミ参加の商業マンガ家「ゆるふわ」調査リスト - マイナビニュース http://t.co/KSkjJstL #komike
19:19 from Twitter for Mac
だから、やめろってw @lunch0930 ちゅ☆ @asobiya 私も男に告白されたっけ…
19:27 from Twitter for Mac
やらなければ、起きないんだよ @NextStageSpirit: 班目「はるかに想定を上回る事故が発生してもこんなことが起こってしまってはいけない、いかなる場合もどんな状態でも想定を超えても大丈夫な様にしなければならないとおもいます」#tbs #sokotoko
19:27 from Twitter for Mac
RT @daichanzeyo: 先日、ある方から、愛媛県の伊方原発で事故が起きた時に、高知県には、どのような形で連絡が入るようになっていたかと尋ねられて、答えられなかった、それだけに、島根県に原発を持つ中国電力が、鳥取県との間で結んだ安全協定のニュースを、関心を持って聞 ...
19:31 from Twitter for Mac
RT @sasamotoU1: 日清戦争の戦費2億3千万円、当時の日本の平時の国家予算の3年分近く、日露戦争は20億円、平時の6年分、太平洋戦争の戦費2000億円、平時の30年分。戦争ってお金かかるのねえ。
19:33 from Twitter for Mac
晩ご飯すると思ってから40分。まだ何もしてない。ふぅ。
20:21 from Twitter for Mac
おお、そうだったんですね。次がありますよ (^_^) @kazunakei 前回のコミケまでは一人だった様ですが
イベントで仲間を増やしていたみたいですね(^^)
装備品手作りで 叶うなら混ざりたかったですよ(;;^^;;)
20:23 from Twitter for Mac
あ。一般的な話しじゃなくて、特定個人のことです (^_^; @usuitakashi 確かに。でも実在しているのが現実。 @遊 あり得ないw @烏 空目したw ぇ”そなの?みたいなw @遊 FXとかパチンコとか割と流れてくるTL(笑 @yakotae 主人が日々ギャンブルです。
20:23 from Twitter for Mac
いろいろあるのさ(ふっ @slf1103 …男子校ばねぇ…!
20:31 from Twitter for Mac
お腹一杯になるのも幸せだよ。明日もケーキという幸せが待ってると思えば良いんだよ (^_^) @usa_misa: @rino700 ケーキ買って来たのにケーキ明日の朝でいいわ。お腹いっぱい☆とか言われたけどねwなんぢゃそらぁー(●`皿´●)なXmasなぅ
20:33 from Twitter for Mac
そんなうちは、きゅーちゃんのケーキで終わり。家族もケーキを食いたいといわないし。
21:39 from web
RT @sasamotoU1: いやー眼福眼福。 RT Takashi_Shiina
過去のラクガキはこちらにまとめてますので、お暇な方はどうぞ http://t.co/lhKZ8PEc
22:29 from Twitter for Mac
モンブランはケーキじゃん(笑 @lunch0930 うちもケーキ食ってないよー。モンブランと、とばw
22:36 from Tweet Button
元同人か?w RT おかんに描いてと頼んだバニーちゃんのクオリティが無駄に高い件 http://t.co/kQtKlKTX
22:40 from Tweet Button
なんだこれ…|佐藤秀峰さんの本やマンガへの考え方について(岩崎夏海) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/uQID0DEz
22:41 from Tweet Button
…と思ったら、ああ、こういう人か…|岩崎夏海の記事一覧 #BLOGOS http://t.co/cNFtvZL0
23:39 from Twitter for Mac
んー。ちょと違うかなぁw 好きだけどw @lunch0930 ぇ?あれは麺類でしょー♪ @asobiya モンブランはケーキじゃん(笑 @lunch0930 うちもケーキ食ってないよー。モンブランと、とばw
23:44 from Twitter for Mac
明日も晴れるようです。サンタに感謝。働き者のやこさんに幸いあれ (^^) @yakotae サンタに感謝。 明日は洗濯です。@asobiya おお、それはよかった (^^) サンタさん、ナイス! サンタさん、お疲れ様 (^^;; @yakotae 冬休み直前になくしたと思っていた
23:46 from Twitter for Mac
スルーすることにしました @yamato これは独特な解釈すぎるなぁ。@asobiya なんだこれ…|佐藤秀峰さんの本やマンガへの考え方について(岩崎夏海) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/uQID0DEz
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。