あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月30日(日)のつぶやきその2

2011-10-31 01:45:35 | つれづれ
11:20 from Twitter for Mac
押してきました http://t.co/Snlgi6eE @hiro_skm: 佐久間税務会計事務所のFACEBOOKページ。ただ今まで4名様から「いいね」を押していただきました。というか、4名様からしか気づかれていません。すみません。個人ページだけでなく、こっちもちゃんと書…
11:21 from Twitter for Mac
RT @itoishi: 「アップログ」全サービス終了 開発元、収集情報は破棄 http://t.co/NAgiKlQx オイオイ、朝日がミスリードしちゃってる(されてる?)じゃないか。ミログは「管理、破棄等の手順を踏」むと表明しただけで、「破棄する」とは断言してないよ。 ...
11:22 from Twitter for Mac
RT @IZUMI162i6: もし誰かが意見をいうことで貴方が発言出来なくなるというなら問題だ。しかし、反対意見が存在するというのは通常貴方が自身の意見を言えなくなる理由にはならない。意見からビームが出てキミののどを焼き切るとでもいうのかね?
11:23 from Twitter for Mac
RT @bakagane: 前にある人から「ネパールで毛沢東主義派の民兵が領収書をもらってるのを見てこいつら政権取れるんじゃ?」と聞いたことがあります。 RT @HighTaka: うむまったく同感で、だからテロ組織の出納簿のようなものが見れたら面白いよねと思っているんだ ...
11:26 from Twitter for Mac
RT @bakagane: 領収書の管理をしているというのは、金の管理がきちんとしているということで、それができているかどうかは、ただのならず者集団か、そうでないかを分ける大きなポイントになる、というお話でした。>当時はまだ反政府組織だった毛沢東主義派
11:29 from Twitter for Mac
流れていってしまうタイムライン文化だと、ある程度は繰り返し告知が必要ですね (^_^; @hiro_skm ありがとうございます。伏見さんにも押してもらった @asobiya 押してきました http://t.co/rPH4On2e 佐久間税務会計事務所のFACEBOOK…
11:31 from Twitter for Mac
美しくはない怠惰な日曜ですw @lunch0930 ビューティフルサンデー♪ @asobiya まだ洗濯してません。朝ご飯もまだw @烏 ボケーっとしてます。午後から仕事ん♪ @遊 オハヨー。お洗濯しなきゃ… @烏 オハヨーオハヨー
11:33 from Twitter for Mac
RT @yappyJP: 「人を殺しました」「ちょっと警察こいや死刑だぞ」 
「サリンを撒きました」「公安なめてんのか宗教法人ごと地獄行きだぞ」 
「放射能を漏らしました」「税金投入してサクッと救済しときますんでうちのOBの再就職はこれまでどおりということで」
11:33 from Twitter for Mac
おお、確かに! @inoriaki: iPhoneのプリントでPDFにセーブできたら便利なんだけどな。
11:34 from Twitter for Mac
RT @entrypostman: "ここから、彼はゲームを完全に断ち切る事を決めた。 これまで、やったゲームの禁止方法。 一日4時間だけにしよう 2日のうち1日だけにしよう 少しずつ減らしていこう..." http://t.co/w0SimxKY
11:43 from Twitter for Mac
RT @ZeroE13A1: #tpp を身近に感じてみる。
市長「イオンが出来るぞ。これで地元経済が盛り上がる。胸が熱くなるな。」→商店街・駅前壊滅→市長「ぐぬぬ…こんな筈では…」→イオン「この街ショボッwwwそろそろ売上落ちたし俺出てくからwww」→市長「( Д ) ...
12:00 from Twitter for Mac
とりあえず洗濯物は洗濯機に任せた。おでんを火に掛けて、チュロスをトースターで焼く。
12:06 from Twitter for Mac
干し終えるのは何時になるかなぁ…
12:43 from Twitter for Mac
焼いたチュロス、塩で味を付けた半熟目玉焼き、炙りベーコンの厚切りを軽く焼いて、ブランフレークに牛乳を掛けて。ここまではアメリカンなブランチ。だがしかし、ここにおでんが殴り込み。悪くはないが支離滅裂(笑
13:17 from Twitter for Mac
こんな感じ http://t.co/5i4FB7jx @yakotae 江ノ島近いのにまだ見たことない。 @遊 関東には富士見ヶ丘、富士見台など、ふじの名が付くところが数多く(略)江ノ島海岸から見える富士も素晴らしいです @や 西は存じませんが、神奈川… @Yuyat_Imura
13:19 from Twitter for Mac
こういうのとか http://t.co/S63j0GjY @yakotae 江ノ島近いのにまだ見たことない。 @遊 (略)江ノ島海岸から見える富士も素晴らしいです @Yuyat_Imura
13:27 from web
RT @mokha_matari: 若い女の子のアイドル集団は区別が付かないので、全てAKBと呼んでいる。メガドライブやPCエンジンをファミコンと呼んでいたカーチャンの気持ちが分かるようになった。
13:28 from web
RT @nagasee: 鬼「人間とそっくりの子供を産んでしまった……。この子を育てることはこの鬼ヶ島じゃ絶対に出来ない。可哀想だがこの子は人間に育ててもらおう。大きな桃に包んで川に流せばきっと優しい人間が拾ってくれるに違いない」→数年後→桃太郎「鬼め! 退治してやる!」
13:41 from Twitter for Mac
これ、相鉄本社のビルのですね? (^^) @misalingf: 初コメダ http://t.co/ZdnG8tiU
13:44 from Twitter for Mac
横浜駅からちょっと歩きますが、相鉄本社ビルの一階にあります @mokha_matari コメダは都市伝説じゃなかったのか…しかも横浜にある…?
16:22 from Twitter for Mac
お洗濯物放置で寝落ちて、既に夕方なサンデーw @lunch0930 昨晩アポ取られて、午後2時に来客予定なんですけど、まだ来ない。ブルーな日曜日ですw @asobiya 美しくはない怠惰な日曜ですw @lunch0930 ビューティフルサンデー♪
16:30 from Twitter for Mac
よく寝てるから「よこたえ」でも構わない気がする(笑 @NowTweetUp また間違えた!「や」こたえさんだ《笑》←ボケてる、または老眼 ^^; @yakotae 男前って言われてすっげーうれしいのはなぜ(笑)どうもありがとう。 @今 よこたえさんの真面目なときとお馬鹿なときの…
16:31 from Twitter for Mac
うわばきー、きゅうしょくぎー、たいそうぎーw @yakotae 今日は一日雨降ったり止んだりなので、眠くて使い物になりません。
16:32 from Togetter
.@yakotae さんの「福島の小学校から」をお気に入りにしました。 http://t.co/BdbnUMmn
16:36 from Twitter for Mac
お、なかなかえらいじゃん(笑 さあ、ラスボス、うわばきを倒せー @yakotae 上履きはまだ。給食着と体操着は干してある。あとはアイロン。 @asobiya うわばきー、きゅうしょくぎー、たいそうぎーw @や 今日は一日雨降ったり止んだりなので、眠くて使い物になりません。
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。