あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月30日(日)のつぶやきその3

2011-10-31 01:45:36 | つれづれ
16:38 from Twitter for Mac
きっと、お母さんに楽をさせようと思ったんだよ(笑 @flyingwhale2009 ぜーんぶ学校に忘れてきた息子いったい何ー!w @asobiya うわばきー、きゅうしょくぎー、たいそうぎーw @yakotae 今日は一日雨降ったり止んだりなので、眠くて使い物になりません。
16:43 from Twitter for Mac
定額制がないとツイ死w @yakotae ついにこんな時代が来たかww → やべぇwww今月のTwitterの利用料5000円超えるとこだったわwwww11月はツイ禁だなww http://t.co/ErGpdoa8 via @twitpic
16:44 from web
RT @NS_keitai: アメリカの東海岸では、29日、季節外れの雪が降り、これまでに3人が死亡し、200万世帯が停電するなど、影響が広がっています。  http://t.co/cckiqHb2
16:49 from Twitter for Mac
午後は雨って、隣の部屋のテレビから聞こえてきてたよ @lunch0930: 今日雨なんて予報だったっけ?偶然か車で出社したけど、危なかったw
16:51 from Twitter for Mac
またかw @barista: 駅のホームでジャック・スパロウがドヤ顔で電車を待ってる。
16:52 from Twitter for Mac
「タヌキ持って必死に走っている」と空目 @Keitakamikita: なんか今ぼーっとテレビを眺めていて、「全日本実業団駅伝」を「……実業家駅伝」に空目。でっぷりとした体形の良い背広着た紳士が、タスキ持って必死に走っている図が脳裏を……。
17:15 from Twitter for Mac
強力晴れ女パワーが炸裂予定だからなぁ… @yakotae オレ様的オカルト天気予報では、このはっきりしない天気は明日の朝まで続き、明日の昼頃には雲は残るけど晴れるざんす。眠い。 @lunch0930 あんなにピーカンだったのに... @asobiya 午後は雨って、隣の部屋のテ…
17:15 from Twitter for Mac
きゅーちゃん、えらい! @lunch0930 あたし小学生の頃、うわばきはお風呂で自分で洗ってたよ... @asobiya お、なかなかえらいじゃん(笑 さあ、ラスボス、うわばきを倒せー
17:17 from Twitter for Mac
そんな実用的なのやこさんじゃないw @lunch0930 その見事な能力は馬券とか宝くじとかに転用できぬのか... @yakotae オレ様的オカルト天気予報では、このはっきりしない天気は明日の朝まで続き、明日の昼頃には雲は残るけど晴れるざんす。眠い。 @烏 あんなにピーカンだ…
17:18 from Twitter for Mac
西武が勝ったらしいのをTLで感じる
17:20 from Twitter for Mac
忘れて期限が切れたら1ヶ月くらい鬱になりそうw @lunch0930 うわうわうあーー。あぶねー。ブラザーの複合機のキャッシュバックキャンペーンの応募忘れてた。5000円。うふ♪
17:41 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/U3VJ08rD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yakotae
17:44 from Tweet Button
入れてみた。これ、ゆれくるとかと連動して、自動起動したら良いのにね|NHK (Japan Broadcasting Corporation) - NHKネットラジオ らじるらじる - http://t.co/eiHoSzOe #iTunes
17:52 from Twitter for Mac
すごいよねぇ… @yakotae あの能力、ハンパないよ…。 @asobiya 強力晴れ女パワーが炸裂予定だからなぁ… @や オレ様的オカルト天気予報では、このはっきりしない天気は明日の朝まで @lunch0930 あんなにピーカンだったのに... @遊 午後は雨って、隣の部…
18:06 from Twitter for Mac
晴れ女パワー、前倒し? @yakotae 頭痛と眠気が減ってきた。夜からもう晴れるのか?
18:08 from Twitter for Mac
夜ご飯どうしようか…おでんがお鍋に少し残ってるけど、これじゃ足りないし、ご飯も仕込んでないし。ラザニアかパスタか…
18:12 from web
RT @Happy20790: 続き2:同時に建屋内地下の方も水ガラスとかコンクリートとか流し込み内側から漏洩箇所を塞ぐ。海側に巨大なプールが必要な大事な理由は、汚染水が流れるのは地下水からだけじゃないからなんだ。
18:12 from web
RT @Happy20790: 続き3:構内には沢山の側溝やいくつかの川が流れてるんだけど、雨が降るとほとんどの雨水がそこから海に流れ出てるんだ。それを溜める場所がないとダメだと思うんだよ。以前に会議で構内の川をなんとかしないとって言ったことあるけど優先順位が低くて取り上 ...
18:23 from Tweet Button
自民、エネルギー政策先送り…原発で意見対立 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/iGtder68 via @yomiuri_online
18:25 from Tweet Button
www『引き寄せるんじゃなくてやたら突き放す星とかないの? 』『つ【星一徹】 』暇人\(^o^)/速報 : 【宇宙ヤバイ】緊急速報…ブラックホールが共食いしはじめた件について http://t.co/WvDAqAAc
18:39 from web (Re: @orcainwinter
たまに言いたくなるw @orcainwinter @mokha_matari アマゾンで買い物することをamazingとは言わないから。
18:42 from Tweet Button
山崎記者が答えます・福島第一原発の「今」 | NHK「かぶん」ブログ:NHK http://t.co/vbOIfKHO
18:45 from Twitter for Mac
責任を取って食べてくださいますか?w @inoriaki おでんパスタに1票。
18:47 from Tweet Button
数字はともかく、やり方は変えていかないとならないのも確かだろう|「こんなの論外だ!」アマゾンの契約書に激怒する出版社員 国内130社に電子書籍化を迫る - BLOGOS編集部 - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/GiOHatsH
18:50 from web
RT @shouhyou1: 【一口知識】「銀ブラ」は「銀座をブラブラすること」の意と思われているようですが、「銀ブラ」の語源は、銀座にあるカフェーパウリスタの「ブラジルコーヒー」を飲むことから始まりました。明治~大正時代、菊池寛、芥川龍之介等数多くの文学者が銀座で「ブラ ...
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。