あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月2日(月)のつぶやき

2012-01-03 01:45:20 | つれづれ
00:00 from Twitter for Mac
おつかれさまー (^_^; @rino700 ホンマに良さげです… 悔しいほどw @asobiya いーなーw @rino700 ウチの妻は休まりっ放しですよ…?
00:02 from Twitter for Mac (Re: @rino700
@rino700 せめて、ツイッターでしばしの息抜きを (^^)
00:06 from Twitter for Mac
iPhoneのezwebだけみたいだけど、今は何ともない人もいます @yamato: @asobiya auのメールなにかトラブってんの?
00:13 from Twitter for Mac
ああ、そうかも。復旧しても、トラブル中のメールはすぐ届くか分からないですものね。再度、送ったら、そっちが先に届くかも知れませんね @yamato ありがとう!いや友達に、メールしたけど返事なかったので。もしかしたらそれかなー。。
00:24 from Twitter for Mac
おふろー @yakotae: 一問目ではつまづいた子どもたちも、これは分かったみたい。 http://t.co/jiRJ4Y6t
00:25 from Twitter for Mac
ほんだな? @yakotae: 一行目が何を意味しているか分かれば、あとは早かった。 http://t.co/cWS8D80J
00:26 from Twitter for Mac
プリンター? @yakotae: これ、難しいと思ったのにな。瞬時に解きやがった。 http://t.co/GJXjkoXC
00:27 from Twitter for Mac
ああ(笑 そりゃ、あんだけだっこしてれば当然だw @yakotae: なぜワシに来る(-_-;) http://t.co/JvM6xN9T
00:30 from Twitter for Mac
お気に入りの大きなぬいぐるみがあるのかな? @yakotae: なぜワシに来る(-_-;) http://t.co/JvM6xN9T
00:31 from Tweet Button
こんな手足縮めてころんころんされたら萌え死ぬ RT 風呂からあがってベッドに戻ってきたら電気毛布が暖かいせいで子猫がコロンコロン転がってた http://t.co/JwsTzEf2 via @twitpic
00:33 from Tweet Button
予測されたとおりになってしまったわけで RT SPモードメール障害に苦情殺到!ドコモ「復旧の目処立たず」 http://t.co/yiWrQ4FO
00:42 from Twitter for Mac
しかし、auもdocomoもトラブってるのに、SBは何ともないのか?
00:52 from Twitter for Mac
進化してるしw @lunch0930 いぇーぃ! @usa_misa みんなー!新年早々きゅーちゃんテイストにまみれてるよっw @lunch0930 正月から…やらないか @兎 いつでもこいやぁー! @asobiya わたしも @si9tan スカトロ大好き
00:54 from Twitter for Mac
概ねそうだとは思うけどw でも、文句を言う人は言うと思うなぁ (^^; @mac_star1957 SBユーザーは「そんなもんだ」って思ってるんじゃ? @asobiya しかし、auもdocomoもトラブってるのに、SBは何ともないのか?
01:03 from Twitter for Mac
もっかい入れw @lunch0930: お風呂に入った後に便意を催すと損した気分になる _ #atakowa
01:04 from Twitter for Mac
みんなそうい言うw @lunch0930: 元々期待されてないので、何かあってもクオリティと慣れてるし…w RT @asobiya: しかし、auもdocomoもトラブってるのに、SBは何ともないのか?
01:05 from Twitter for Mac
発想が同じ(笑 @lunch0930: 痛風の原因となる…ビール等に含ま… RT @yakotae: これ、難しいと思ったのにな。瞬時に解きやがった。 http://t.co/GJXjkoXC
01:21 from Twitter for Mac
ちゅーちゃん?w @usa_misa: きたー(((o(*゜▽゜*)o)))ちゅーちゃんの、ちゅ☆きたー♪───O(≧∇≦)O────♪ RT @lunch0930 ちゅ☆ RT @usa_misa: @lunch0930 @si9tan きゅーちゃん、しぐたんあけおめ♪
01:24 from Twitter for Mac
最後が予定調和w でも、それでいーのだ、だね (^^) @yakotae 一問目からの正解は、靴、お風呂、本棚の図鑑、プリンタ、タチコマちゃんでした。 @遊 ああ(笑 そりゃ、あんだけだっこしてれば当然w @や なぜワシに来る(-_-;) http://t.co/JvM6xN9T
02:53 from Twitter for Mac
これかw http://t.co/DYAeIZJj @lunch0930 トリビアでやるからテレビすぐ見て!w @asobiya ふやける?とける?(笑 @lunch0930 で、かりんとうを水に漬けるとどうなるの?
03:22 from Twitter for Mac
意味不明だったが遡ってやっと分かった。福袋に並んでたのか(笑>@yjochi さん
03:27 from Twitter for Mac
毎年思うんだ。大晦日に買いすぎだって。来年こそは気を付けようって…     …でもさ、気を付けるのは今年の年末なんだよ…
11:28 from Tweet Button
日本人、舐めんなw|あそびや in Tumblr - 留学生が「日本人が列にきれいに並ぶのは人口が少ないから、インドみたいに過密してたら欲しいものを欲望むき... http://t.co/XH3u7iXh
11:31 from Twitter for Mac
おはよう。横浜は穏やかな良い天気だよー @lunch0930: オハヨーオハヨー
11:33 from Twitter for Mac
何事もないと良いねぇ… @koshioBD6: 今度は母方のばーちゃんが倒れて病院なぅ...
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。