あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月1日(日)のつぶやきその4

2012-01-02 01:46:45 | つれづれ
23:04 from Tweet Button
メールサーバが落ちてるのか…|【速報】au iPhoneのメールサーバがダウン メールが届かないらしい! : はちま起稿 http://t.co/JK6wKc7h
23:05 from Tweet Button
docomoもか|auに続きdocomoのspモードメールが不通に | すまほん!! http://t.co/nnHkdf7z
23:08 from Twitter for Mac
あけおめ、ことよろ!いっぱいあそびましょう(^^)/ @rino700: @asobiya あそびやさん、明けましておめでとうございます! 今年もヨロシクお願いしま~す( ̄^ ̄)ゞ
23:12 from Tweet Button
ニフティが1997,8年に同じ事をぶち上げてたんだよな…|ミクシィはソーシャルコマース参入の年--mixiタウン構想が本格始動 http://t.co/1WcXrhhO via @cnet_japan
23:13 from Facebook
今日は食い過ぎだ…
23:17 from Twitter for Mac
おせちというか、刺身とか、お煮染めとか、海苔巻きとか、昨日、半額で買いあさったもろもろw @rino700: @asobiya おせち料理をですか?
23:25 from Twitter for Mac
まあ、お正月ならではの、ちょっとした贅沢です(笑 うちは帰省も旅行もお出かけもしないので (^^; @rino700 なんかスッゴイ豪華ですね~(;=ω=)」 半額ってのも良いですね♪ @遊 おせちというか、刺身とか、お煮染めとか、海苔巻きとか、昨日、半額で買いあさったもろもろw
23:28 from Twitter for Mac
おお、お疲れ様でした m(_ _)m @rino700: 皆さん、ばんわ~ 仕事始めからの帰宅~(;=ω=)」 元日からガッチリ残業~(;´∀`)
23:31 from Twitter for Mac
さっき、仕事の資料見てたら「なにしてんの?」と言われましたw @rino700 ウチも… と言うか、私は常に平常運転です…orz 昨日も今日も明日も明後日もお仕事…ww
23:34 from Twitter for Mac
エアメール?(あれ?w @fanda_moromi 普通に送受信出来てますよ? @ohuchi_kun パンダさーーん! @asobiya メールサーバが落ちてるのか…|au iPhoneのメールサーバがダウン メールが届かないらしい! http://t.co/JK6wKc7h
23:35 from Twitter for Mac
おでんはおでんだけで食べちゃう @usa_misa うん!おでんの方がおかずにはならないとおもう!大好きだけど… @asobiya おでんの方がならないと思う @si9tan すき焼きは鍋料理の中で1番おかずにならん(íoì)
23:35 from Twitter for Mac
一日、パジャマで過ごしてますw @fanda_moromi ベルトの穴を正月ポジションに移動!! @asobiya 今日は食い過ぎだ…
23:37 from Twitter for Mac
きゅーちゃん…今年も飛ばしてるね!w @lunch0930 正月から…orz @usa_misa うん!おかんの方がおかずにはならないとおもう!大好きだけど… @asobiya おかんの方がならないと思う @si9tan スカトロは1番おかずにならん(íoì)
23:38 from Twitter for Mac
いえいえ。それでもお正月モードでのんびりですから (^^; @rino700 あそびやさんも、ご苦労様です…m(_ _)m
23:42 from Twitter for Mac
全部のサーバじゃないか、auの場合、変換サーバを使っているっぽいから、そっちのいくつかがダメになったか、もう復旧したか…ですかね? @fanda_moromi: いま試したけど、やぱり、問題無くメール送受信出来ましたよ?
23:43 from Tweet Button
浜岡原発再稼働、津波対策しても知事「認めぬ」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/0ARBodir
23:52 from Twitter for Mac
でも、しゅふ業は学校が始まるまでは一日休まらないの… @rino700 ヤッパリ裏山…orz @asobiya いえいえ。それでもお正月モードでのんびりですから (^^; @rino700 あそびやさんも、ご苦労様です…m(_ _)m”
23:52 from Twitter for Mac
それならラッキー(あれ?w @fanda_moromi 若しくはオイラがSBのiPhoneを掴ませられているか、ですね! @asobiya 全部のサーバじゃないか、auの場合、変換サーバを使っているっぽいから、そっちのいくつかがダメになったか、もう復旧したか…ですかね?
23:56 from Twitter for Mac
いーなーw @rino700 ウチの妻は休まりっ放しですよ…?
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。