あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月2日(月)のつぶやきその2

2012-01-03 01:45:21 | つれづれ
11:33 from Twitter for Mac
オハヨー。散財な朝です… @si9tan おはよー @asobiya おはよう。横浜は穏やかな良い天気だよー @lunch0930 オハヨーオハヨー
11:35 from Twitter for Mac
確かに葉っぱがでかいw @yakotae: 我が家の鏡餅は自家製。飾りに負けてる(笑)これはキッチン。裏はカオスなので撮影アングルに苦労した(笑) http://t.co/7dv2iiJs
11:37 from Twitter for Mac
おかずにするなら炙って生姜醤油のがいいなー(笑 @si9tan おでんのさつま揚げで丼2杯いけるw @donkomaru おでんはね、おかずじゃない!キッパリ(^^) @usa_misa うん!おでんの方がおかずにはならないとおもう!大好きだけど… @asobiya おでんの方…
11:38 from Twitter for Mac
明けましておめでとうございます。今年もよろしくー @donkomaru: あけましておめでとう\(^o^)/今年もヨロシクねぇー(^з^)-☆Chu!!
11:38 from Twitter for Mac
すげー。でもいらねーw @donkomaru: 毎年強制的に買わされる2万5千円のおせち料理に飽きてしまった(~_~;)お正月の悩みです。誰かに代わってほしい http://t.co/nXzmN3ue
11:40 from Twitter for Mac
私はカツ丼をお薦めしたい。そして潰れない程度に有名にw @yakotae 藤かけさんはセットの天丼が天ぷらかなり大きめなので、普通の人はお蕎麦だけで十分だと思う。うまうまなうえに、リーズナブルな価格でこの私を腹パンにさせる大事なお店♪頼むから有名にならないで欲しいと思う。
11:42 from Twitter for Mac
こういうとこは、絶対的に追いつけない分野… (^^; @Akanekoegg: @yakotae おーいいですね! 横のお花もいいなー。
16:37 from Twitter for Mac
これか! スネーク、バトーの声優・大塚明夫がツイッターを開始 | ニコニコニュース http://t.co/0mbNzxcE @yakotae: @si9tan なにー!バトーさーん!
16:38 from Twitter for Mac
良かったね (^^) でも綾瀬から港南台は遠いらしいw @yakotae 町田の義実家なう。31日未明に綾瀬郵便局から出した年賀状が無事に届いていた!夜中に出しに行った甲斐があったぜ!
16:40 from Twitter for Mac
あ、そか。でも日にちが早かったんじゃ(笑 @yakotae: @asobiya あそびやさんちは近所の郵便局から出してます。すみませぬ。
16:41 from Twitter for Mac
これだ → @AkioOtsuka @yakotae: @si9tan なにー!バトーさーん!
16:43 from Twitter for Mac
ポケベルさぁ。かなり高度を上げた飛行機の上でもなるのな。びびったw @slf1103 …ポケベル持たされる夢みたよ。
もうサービス終わってるのに。
夢の中で電池いれて、あの音が
なった途端に目が覚めた。
…体が反応しやがった。orz
16:48 from Twitter for Mac
赤猫さんは優しいね。やこさんが優しくないわけじゃないけどw お茶の嗜みがあるからか「とき」に対してもお持てなしの心根がある… @Akanekoegg 私もだめですねー。花を飾る前から枯れてしなびる姿が目に浮かんでしまって(ノ∇`) @遊 こういうとこは、絶対的に @yakotae
16:49 from Twitter for Mac
つきあいってやつは、ときにしんどいね @donkomaru そう思うでしょ、うちの奥様のノルマなの(~_~;) @asobiya すげー。でもいらねーw @セ 毎年強制的に買わされる2万5千円のおせち料理に飽きてしまった(~_~;)お正月の悩みです。誰かに代わってほしい
16:49 from Twitter for Mac
うまいよね (^^) @donkomaru それなら食える(^^) @asobiya おかずにするなら炙って生姜醤油のがいいなー(笑 @si9tan おでんのさつま揚げで丼2杯いけるw @donkomaru @usa_misa
16:50 from Twitter for Mac
自立心が育つよねw @regicat 某Nのつく会社方面でものすごいデジャブを感じるw @遊 みんなそうい言うw @lunch0930 元々期待されてないので、何かあってもクオリティと慣れてるし…w @遊 しかし、auもdocomoもトラブってるのに、SBは何ともないのか?
16:55 from Twitter for Mac
ちょっとしたスーパーくらいの広さの直売所なんです。外れの日もあるけど、そこに新鮮な野菜がたくさん。同じ野菜でも幾つもの品種が並び、スーパーでは見たこともないものもあります @Akanekoegg わいわい市、なんだかわくわくする響き♪ @yakotae お花も裏白もわいわい市で
17:33 from foursquare
I'm at イトーヨーカドー 上永谷店 (港南区丸山台1-12, 横浜市) http://t.co/kHZ4XHml
17:36 from Photos on iOS
140までしかないから買わないけど。 http://t.co/s1BKFfY7
17:42 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/U3VJ08rD
17:47 from foursquare
I'm at 生鮮館あさひ http://t.co/74EVgLEc
18:04 from Camera on iOS
好きだけど、まだあるしな http://t.co/37FBxjal
18:16 from Camera on iOS
LEEのキーマカレーなんてあったのか http://t.co/Tr0lhXlb
18:20 from Tweet ATOK
したら、速攻、フォロー @arachifgx 大塚周夫さんはツイッターしないのかなw @yakotae フォローしました。感謝!@遊 これか! スネーク、バトーの声優・大塚明夫がツイッターを開始 | ニコニコニュース @si9tan なにー!バトーさーん!
18:20 from Tweet ATOK
OKストアで半額で出たら買うw RT @tanamach こ・・・こんな製品が(;´Д`)RT @asobiya: LEEのキーマカレーなんてあったのか http://t.co/Tr0lhXlb
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。