あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

9月24日(土)のつぶやきその4

2011-09-25 01:42:45 | つれづれ
23:33 from Twitter for Mac
40も過ぎると「私たち」なんてひとくくりじゃなくて、一人一人を見るんじゃない? @yakotae 同世代の女子に対して、主に40代の男子はどんな見解をお持ちなんだろう。私たちのきれい探しは男性の好みに近いんでしょうか?(別に結果がどうでも、わしらは一切変わらんがw)
23:37 from Twitter for Mac
背負ったと言うよりメッセンジャーかなと。彼自身の意志で神を動かしたわけじゃないでしょう @mac_star1957 選ばれただけ、というより、神に向けて人々の罪を一身に背負ったという感じじゃないですか? @y_hareyama @_hidetoshi_
23:43 from Twitter for Mac
名前も言霊だからねぇ。草食系って言われると「そうなんだ、それなら仕方ないかな」と思っちゃったりしないのかな?
23:47 from Twitter for Mac
神は神、キリストはキリスト、ですよね。キリスト自身が神にはならない。使いではあっても。 @mac_star1957 ううん、神を動かした、というのもいまいちピンとこない気が… @asobiya @y_hareyama @_hidetoshi_
23:52 from Twitter for Mac (Re: @yakotae
@yakotae @akanekoegg @sato_kuri @arachifgx わはははは。実のところ、良い子過ぎるは、概ね賛成なんだよね。賢いから無茶しない。でも、それだけじゃないなーとも思う。良い、悪いじゃなくて、それだけ個人の選択肢が多くなってるんだろうと思う。
23:57 from Twitter for Mac (Re: @_hidetoshi_
@_hidetoshi_ @mac_star1957 @y_hareyama 神自身の意志を完全に伝える存在ってことですよね。でも、キリストとは別に神は存在し、神の別の姿と言うことでもない。なので、人から選ばれたメッセンジャーというのが一番理解しやすいイメージだと考えています。
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。