あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

9月24日(土)のつぶやきその3

2011-09-25 01:42:44 | つれづれ
21:51 from Twitter for Mac
「あぶない刑事」賛成 (^^) @yakotae 赤レンガ倉庫って100周年だったんだ。レベッカの「フレンズ」MISIAの「Everything」のロケ地って言うけど、私にとっては「あぶない刑事」だ。 #Yokohama #横浜 #tvtokyo
21:57 from Tweet Button
さて。どこが買うのかね?MS?Google?|速報! ジェリー・ヤン氏、従業員に「ヤフーを売るよ」 #Yahoo! : DON http://t.co/kgLBzgBu
21:59 from Tweet Button
うひゃあ…(^o^;)|ネコ好きな人々のためにフランスの電話会社が作った約1分間の子猫だらけムービー - GIGAZINE http://t.co/bGz6JfcY
22:22 from Twitter for Mac
確保しておけば飲むのはOKなんですね (^^) @Maky3333 夜9時以降アルコールを売ってはいけないと言う法律だかお約束事があるみたい。なので今買ってきた。 QT: 夕食までビールを飲んではいけない法律でもあるんですか?>現地(笑
22:31 from Twitter for Mac
運行に制限が出ると面倒でコストが嵩むんだろうね @yakotae 御意。私も昨日同じ事つぶった @lunch0930 ナイスwww @arachifgx 都条例が引っ掛かるなら大野~小田原間の急行とかに @遊 何が理由でも文句をつけたい奴 @烏 なんかさぁ、くだらない規制だよね?
22:32 from Twitter for Mac
きゅーちゃん、かっこいー!w @yakotae 武勇伝キターw @lunch0930 まだ一般公開してなかった頃に若気の至りで勝手にカーチェイス撮影してて、危うく逮捕されかけましたw パトカーイッパイ来たw @遊「あぶない刑事」賛成 (^^) @や 赤レンガ倉庫って100周年
22:36 from Twitter for Mac
そか(笑 @arachifgx そもそも肝心の向ヶ丘遊園通れないしねw @遊 運行に制限が出ると面倒でコストが嵩むんだろうね @yakotae 御意。私も昨日同じ事つぶった @lunch0930 ナイスwww @あ 大野~小田原間の急行とかに @遊 何が理由でも文句をつけたい奴
22:38 from Twitter for Mac
日本の仏教は変幻自在だからねぇw @yakotae 冷静に考えて、キリスト教防臭派(誤字上等)の人が、お寺さんに自説を説きに来て、お寺さんが聖書を持ち出して迎え撃つって光景は、どう考えてもファンタスティックな、「それなんて禅の世界?」だわ(笑)
22:41 from Twitter for Mac
草食系男子さぁ…同年代の女子の魅力が落ちてて、がっつく程じゃなくなってるとか言ったら殺されるかなぁ?w
22:41 from Twitter for Mac
+1000円で新しい方にしとけ @slf1103 アマゾン、iPhone・iPadの定番の大容量バッテリー『eneloop KBC-L2BS』を2,944円で販売中 http://t.co/y6xGP5Rl via @touch_lab ううむ、悩む。
22:58 from Twitter for Mac
それは女同士で見たときの素敵さかもよ? @yakotae 今の子は昔よりずっとスリムでスタイル良くて、さらに自分をかわいく魅せる技を心得ているよ。それで魅力落ちてるって、どんだけ女子に求められる水準高いのよ。
23:08 from Twitter for Mac
男の為の「キレイ」じゃなくて自分の為の「キレイ」を目指すのが間違いってわけじゃないんだけど、それに男が食いついてこないのも間違いじゃないんだよね(笑 @arachifgx スリムとスタイルとメイクが世の草食系男子のニーズから外れてるんでは?女の子もそういうニーズに合わせるつもり…
23:09 from Twitter for Mac
水準じゃなくて求めるものが一致してないんだよね @arachifgx ノ @遊 それは女同士で見たときの素敵さかもよ? @yakotae 今の子は昔よりずっとスリムでスタイル良くて、さらに自分をかわいく魅せる技を心得ているよ。それで魅力落ちてるって、どんだけ女子に求められる水準高
23:11 from Twitter for Mac
目から鱗だw でも、地雷注意だ(爆 @yakotae: 残り物を「保存食」と言い換えれば、冷蔵庫は宝の山だ。
23:15 from Twitter for Mac
自分の話はしてないよん(笑 @yakotae 二人とも太め好み? @遊 水準じゃなくて求めるものが一致してないんだよね @arachifgx ノ @遊 それは女同士で見たときの素敵さかもよ? @や 今の子は昔よりずっとスリムでスタイル良くて(略)で魅力落ちてるって、どんだけ女子に
23:19 from Twitter for Mac
【その話は聞き飽きた】直ちに影響はない #atakowa
23:21 from Twitter for Mac
【その話は聞き飽きた】おまえのかーちゃんでべそ #atakowa 最近、聞かないw
23:23 from Twitter for Mac
【その話は聞き飽きた】宿題やった? #atakowa
23:24 from Twitter for Mac
【その話は聞き飽きた】今日のおやつはなーに? #atakowa 靴を脱ぐ前に訊くなよ>娘
23:25 from Twitter for Mac
【その話は聞き飽きた】晩ご飯なーに? #atakowa 作りながら考えるから聞くな
23:26 from Twitter for Mac
RT @uki1097: 「受」という文字に心と一本の棒を入れることで「愛」になります。つまり愛とは受けが攻めと心を通いあわせ一本の棒を突っ込まれることで成り立つものなのです。 つまりそういうことです。
23:26 from Twitter for Mac
RT @dannychoo: 女性が男性に始めて会う時に、女性は男性の何処を見ているのか検証。英語なのだが分かり易い。Glasses=目、Bicep=二頭筋、Crotch=息子、Butt=お尻。 http://ow.ly/6DIcH
23:27 from Twitter for Mac
RT @satoshis: mixiニュースでカエンタケに注意とか、さわるだけで皮膚がただれるって出てたけど写真がなくて、画像をぐぐったらカエンタケを素手で持ってる写真があった。ダイジョブですかー? http://t.co/dtcNvocy
23:29 from Twitter for Mac
人間ですよね。ただ神から特別に選ばれただけの。 @y_hareyama イエス様は神さまの親戚なんだろうか(わからない・・・) @_hidetoshi_
聖書を読んでいるだけのことはあるでしょう(笑)?そんなことは聖書には書いてないですけど、神が私たちを選んでくださるお方であると
23:31 from Twitter for Mac
若い子同士の話でしょ?(笑 40代のオジサンは、若い子が好きなオジサン、たくさんいると思うなw @yakotae 若い子たちも、40代のオジサンに好かれるようなテクを考えてるとは思えないけどねw
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。