あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

9月25日(日)のつぶやき

2011-09-26 01:42:58 | つれづれ
00:01 from Twitter for Mac
ゴキブリじゃねーの?放射能にも強いらしいし(笑 @lunch0930 ってことは、ライオンでもチンパンジーでもなく、セミが一番なんですね♪ @糸 「最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き残るのでもない。唯一生き残るのは変化する者である。
00:02 from Twitter for Mac
日本人は、なんでも自分好みに仕立てちゃうから(笑 @lunch0930: 外人がイエス様なら、日本人に相応しいのはメイビー様だと思う♪
00:04 from Twitter for Mac
おじさんもおじさん臭くない…てか、大人っぽくない(笑 @arachifgx 別に媚び売るつもりはないけど、真面目な話、同世代の女性は頑張ってると思う。昔に比べてオバサン臭くないよね。アンチエイジングとかの技術が上がってるのもあるかもしれんがw QT @yakotae 同世代の女子
00:10 from Twitter for Mac
変化するものじゃなくて変化に対応できるものが正解なんでしょ @lunch0930 G様は変態しないじゃん?w @遊 ゴキブリじゃねーの?放射能にも強いらしいし(笑 @烏 ってことは、ライオンでもチンパンジーでもなく、セミが一番なんですね♪ @糸 唯一生き残るのは変化する者
00:12 from Twitter for Mac
自分が40だとか50だとかさ、ウソみたいだよね(笑 @lunch0930 とーぜん、自分自身の話はあっち置いといて…ですが(笑)
00:16 from Twitter for Mac
だうと!w @lunch0930 あたし3才♪ @asobiya 自分が40だとか50だとかさ、ウソみたいだよね(笑 @lunch0930 とーぜん、自分自身の話はあっち置いといて…ですが(笑)
00:17 from Twitter for Mac
仮面ライダー?w @lunch0930 いや、この場合は「変身するもの」でお願いしまふw @遊 変化するものじゃなくて変化に対応できるものが正解なんでしょ @烏 G様は変態しないじゃん?w @遊 ゴキブリじゃねーの?放射能にも強いらしいし(笑
00:20 from Togetter
.@yakotae さんの「草食系男子ができるまで&彼らの好みについての考察」をお気に入りにしました。 http://t.co/vk7Zow7O
00:28 from Twitter for Mac
サナギマンか!w ゴーリキショーライ! @lunch0930 どっちかってと、イナズマン? @遊 仮面ライダー?w @烏 いや、この場合は「変身するもの」でお願いしまふw @遊 変化するものじゃなくて変化に対応できるものが正解なんでしょ @烏 G様は変態しないじゃん?w
01:24 from Tweet Button
NASAの衛星は太平洋に落下か : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/1Nj4ROvJ
01:30 from Twitter for Mac
でかい地雷だなぁw @fanda_moromi どんだけデカイ冷蔵庫なんすか? @yakotae 残り物がすべて食べられない時の絶望感といったらもぉ… @太 冷蔵庫の扉を開けた時の絶望感と言ったらもお… @姐 そういうシンプルな暮らしに憧れ @太 調味料しか
01:32 from Twitter for Mac
サーバでアプリを動かすんでなければその通り @lunch0930 …サーバーの意義を暫し考えてみた。昔と違ってプリンターは直接ネットに。wwwも外部業者側に。あとはファイルサーバだけどさぁ。それだけだったらNASでいいんじゃねの?CPUいらねーじゃん?と…思案中…
01:34 from Twitter for Mac
廃棄物が一杯だぁw @lunch0930 広島型の20倍くらい? @asobiya でかい地雷だなぁw @fanda_moromi どんだけデカイ冷蔵庫なんすか? @yakotae 残り物がすべて食べられない時の絶望感といったらもぉほけきょ…
01:42 from Twitter for Mac
有りものPCに、こんなんとか http://t.co/nZZJDLOe ハードウェア版も http://t.co/qcSpyJ5e @lunch0930 …下手すんとUSB-HDの共有でいいんじゃねの?(笑)
@遊 サーバでアプリを動かすんでなければその通り
01:46 from Twitter for Mac
あ、ほんとだw @yakotae でね、そのオッサン話が、togetterの注目のまとめに入ったよ! @arachifgx すっかりオッサン話になってる件ww @やリアル20代男子の声が聞きたいです。ご意見いただけたら幸甚に存じます。 http://t.co/vk7Zow7O
01:56 from Twitter for Mac
http://t.co/Qe14Hnes @yakotae 魚拓取っておきたいが、PDF系ソフトが入ってないw @遊 ほんとだw @や そのオッサン話が、togetterの注目のまとめに入ったよ! @arachifgx
01:56 from Tweet Button
自分のパソコンをクラウドにして活用する : 超モバイル活用 : コラム : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/I1fSzu5v
01:59 from Twitter for Mac
ここの生活のトップにも http://t.co/zy4kJEJ5 @yakotae 魚拓取っておきたいが、PDF系ソフトが入ってないw @遊 ほんとだw @や そのオッサン話が、togetterの注目のまとめに入ったよ! @arachifgx
02:01 from Tweet Button
どこ、膨らましてるんだw|詠み人@asobiyaの一句は『最終の 言ってよplease 膨らんだ』 です。 http://t.co/EhaTKzL9
02:07 from Twitter for Mac
Chromeの拡張機能。Windowsでもおkのはず http://t.co/EZUgddqI FirefoxでもScreengrab!という拡張で可能 http://t.co/hsCh1izf @yakotae 感謝です!ところでこれどうやって取ったんですか?Macだと簡単?
02:09 from Twitter for Mac
ちなみにChromeのやつは書き込みとかも入れられるので便利 @yakotae 感謝です!ところでこれどうやって取ったんですか?Macだと簡単?
02:15 from Tweet Button
auの新型スマホの製品紹介ページが誤って公開 全ラインナップ明らかに http://t.co/ddyuSqHb
02:51 from Twitter for Mac
RT @tanakayutak: 「プアドリーム」(;_;) RT @zappago: 「キュア」を「プア」に入れ替えると、なんとなくもの悲しくなるな。特に「プアブラック」とか「プアホワイト」とか
03:12 from Twitter for Mac
あるんか? @aruaru0223 えぇと、この中でバッテリが1日もつWimax搭載機はどれですか?w RT @asobiya auの新型スマホの製品紹介ページが誤って公開 全ラインナップ明らかに http://t.co/ddyuSqHb
03:20 from Twitter for Mac
もう寝るけどw EVOにモバイルブースター付けるしかないんじゃ?(笑 @aruaru0223 ないのかw つか、起きてたんかwww @遊 あるんか? @あ えぇと、この中でバッテリが1日もつWimax搭載機はどれですか?w @遊 http://t.co/ddyuSqHb
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。