あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月9日(月)のつぶやき

2011-05-10 01:31:49 | つれづれ
00:19 from Twitter for Mac
誰かと言われれば、たかぽん似w @yakotae: あらちくんが故・小渕総理に似てなかった件 #atamen
00:26 from Twitter for Mac
あたこわオフの皆様、本日はありがとうございました。全然アタコワに参加してないのに嘉門さん登場のサプライズはあったし、いろいろ濃い話しもあったりして楽しかったです。また機会があればよろしくお願いします (^^)/ #atamen
00:28 from Twitter for Mac
本物にはGREEのオフで会ったことがあるけど、確かに、声も似ているかも?(笑 @arachifgx それは前のオフでも言われた気がw声も似てるって言われたけど自分じゃわかんないし @遊 たかぽん似w @yakotae あらちくんが故・小渕総理に似てなかった件 #atamen
00:32 from web (Re: @lunch0930
で、当たりだったの? (^^) @lunch0930 やばいんだ。新しい物件が安楽亭のスグ近くw @koshioBD6 好きだね~♪ RT @lunch0930: 安楽亭なぅ
00:33 from web (Re: @yummy3dayo
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。ユッケ頼んでごめんなさいw @yummy3dayo マグロのユッケでドキドキしてごめんなさいw
00:35 from web (Re: @garohisa
今日はありがとうございました。やこさんといきなりキリンジで盛り上がったのがおもろかったですw これからよろしくお願いします @garohisa 参加メンバーのみなさん乙でした!楽しかったデス(^O^)/あらちさん、仕切りアリガトーでした!“@arachifgx #atamen
00:37 from web (Re: @hirapa3
お疲れ様でした。上手く動いたんですね。これからもよろしくお願いします @hirapa3 @yakotae お疲れ様でした。あれから相鉄が動くって放送あったので相鉄でかえりました。浜ジャーキーあいがとうございました。また、オフ会いたしましょう。
00:42 from web (Re: @funmayfunmay
今日は遠いところお疲れ様でした。嘉門さん、サプライズ、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします (^^)/ @funmayfunmay @arachifgx オフ会幹事さんお疲れ様でしたガロさんひらパーさんやこたえさんあそびやさんにはじめまして、や… #atamen
00:46 from web (Re: @arachifgx
今日は幹事&お誘いをありがとうございました。これからも遊んでやって下さい。お疲れ様でした (^^)/ @arachifgx あそびやさんはアイコンそのままの方でした。ヤコタエさんとは去年の横浜いけなかった以来1年越しの悲願達成!楽しかったです! #atamen
00:50 from Twitter for Mac
@kamontatsuo 本日、アタコワオフのサプライズ、そして、とても楽しくてハッピーなライブを、ありがとうございました。ライブのとき、娘が先にオチを言ってしまい、ごめんなさい。みんな知ってても、それは言わないのがお約束と言い聞かせました(笑
00:58 from Twitter for Mac
お疲れ様。次は開演時間を間違えないようにw @yakotae なんかねー、今日はもうボケボケで(いつもですが)嘉門さんのサインCD忘れて来ちゃうし、ひらぱーさんとあらちさんの区別が一瞬付かなかったりで、大変申し訳ないことをしました。子ども達もやかましかったし…関係者各位におわび…
01:03 from Twitter for Mac
次は東海道の各駅停車でどうぞー(ぉぃ @funmayfunmay 乗り鉄ガオ~は足らなかったようです #atamen
01:03 from Twitter for Mac
はーい。是非また (^^) @hirapa3 今日はお疲れ様でした。楽しかったです。また、是非オフ会いたしましょう。
01:29 from Twitter for Mac
おめでとう (^^) “@lunch0930: ほぼ決定です(^^) RT @asobiya: で、当たりだったの? (^^) @lunch0930 やばいんだ。新しい物件が安楽亭のスグ近くw @koshioBD6 好きだね~♪ RT @lunch0930: 安楽亭なぅ”
01:34 from web (Re: @lunch0930
ありゃ。そういう当たりは困るね。お大事に @lunch0930 激しい嘔吐感。昼間は焼肉行ったけどユッケ食ってないよぉ。
01:36 from web (Re: @lunch0930
つ便器w @lunch0930 単に食い過ぎだとw RT @asobiya: ありゃ。そういう当たりは困るね。お大事に @lunch0930 激しい嘔吐感。昼間は焼肉行ったけどユッケ食ってないよぉ。
01:37 from web (Re: @lunch0930
住めば都よ (^^) @lunch0930 都落ちですがw @遊 おめでとう (^^) @烏 ほぼ決定です(^^) @遊 で、当たりだったの? (^^) @烏 やばいんだ。新しい物件が安楽亭のスグ近くw @koshioBD6 好きだね~♪
08:45 from Tweet ATOK
おはようございます。ちょっと薄雲が出てるけど暑くなりそう (^_^;) RT @koshioBD6 おはようございますガエル♪ 今日も爽やかなお天気っぽいですねー。
09:01 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月8日(日)のつぶやきその3 → http://am6.jp/kyxYmZ
09:01 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月8日(日)のつぶやきその2 → http://am6.jp/l44P34
09:10 from Tweet ATOK
窓を開けよう (^^;) RT @koshioBD6 電車内暑いぉ! RT @asobiya: おはようございます。ちょっと薄雲が出てるけど暑くなりそう (^_^;) RT @koshioBD6 おはようございますガエル♪ 今日も爽やかなお天気っぽいですねー。
09:14 from Tweet Button
Mac版のSkypeに脆弱性、アップデートで対処 - ITmedia ニュース http://t.co/LeiRfY7
09:18 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月8日(日)のつぶやき → http://am6.jp/m10K6N
09:21 from Twitter for iPhone
おはようございます。昨日は帰り大変でしたね。お疲れ様。アイコンは割と気に入っているのでうれしいですね (^^) @yummy3dayo おはようございます♪昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ アイコンのままのあそびやさんで初めて会った気がしませんでしたw
17:30 from Twitter for Mac
今日から通常営業な我が家。主夫としては休みが明けるとホッとしますw @funmayfunmay おはようございます♪昨日の皆様、他の皆様、家内が信州に行きましたガオ~とやりたい放題満喫します(いつもと一緒やんけw) #atamen
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。