あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月9日(月)のつぶやきその2

2011-05-10 01:31:50 | つれづれ
17:31 from Twitter for Mac
扇子持ってくの忘れたw @lunch0930 やっぱりクリソツ!ww @遊 おはようございます。昨日は帰り大変でしたね。お疲れ様。アイコンは割と気に入っているのでうれしいですね (^^) @yummy3dayo アイコンのままのあそびやさんで初めて会った気がしませんでしたw
17:36 from Twitter for Mac
私のマンガ好きは乱読で読んだ端から忘れてくし、あらちさんのように「中原裕」は藤子不二雄式などという話はできません A^^;; しかし、あとで調べてみたら「中原 裕」の一人の弟が田島昭宇とはこれまた吃驚… @garohisa
17:37 from Twitter for Mac
ありゃ。そこのチェックが入っていないんですね (^^; @Biz_Sakuma それ以前にPowerPC版Skypeに勧められるままアップデートかけると最新のインテル版になって起動できなくなる問題が…(汗 RT http://t.co/LeiRfY7
17:41 from Paper.li
きょうのあそびや is out! http://bit.ly/fIRasw ? Top stories today via
22:56 from web
RT @Maky3333: 今、リビアで起きていること。外国企業が所有する車が略奪されていることらしい。ちなみにリビアでは外国人所有の車はナンバープレートを見ればすぐにわかるようになっています。略奪しているのは政府軍との噂。
23:18 from Twitter for Mac
これ、サングラスぅ… @yummy3dayo 眼鏡塗りつぶすのもw @遊 扇子持ってくの忘れたw @lunch0930 やっぱりクリソツ!ww @遊 アイコンは割と気に入っているのでうれしいですね (^^) @や アイコンのままのあそびやさん…
23:26 from Shopal.jp
クマムラゴウスケさんをフォローしました。 http://shopal.jp/user/18023/  #shopal
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。