あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月8日(日)のつぶやきその3

2011-05-09 01:31:41 | つれづれ
14:43 from Tweet ATOK
中に入って席をとって落ち着いたとこ
15:06 from Tweet ATOK
.@yakotae さん、ぎりぎりまにあったー(笑
17:41 from Paper.li
きょうのあそびや is out! http://bit.ly/fIRasw ? Top stories today via @hyamaguchi
18:29 from モバツイ
アタコワオフ、夜の部。全員揃いました #atamen
19:13 from Twitter for iPhone
シール、いただきました。ありがとうございました (^^)/ @MUKUREGORIRA: 盛り上がっていきませう♪ RT @asobiya: アタコワオフ、夜の部。全員揃いました #atamen
19:33 from Twitter for iPhone
電波状態わろし。皆、苦労中(^^;; @nurubooo 箸袋で目線入れ可w RT @kiriko5876 お願いします♪ RT @JOLLY05JIVE: 写メお願いします(^O^) RT @asobiya: アタコワオフ、夜の部。全員揃いました #atamen
21:20 from Twitter for iPhone
了解です。こちらももうそろそろ終わりです (^^) @funmayfunmay 21:06のぞみ409乗れそうです 皆様ありがとうございました #atamen 電波のいちばん良かったあそびやさんに連絡お願いいたします(*^o^*)m(_ _)m
21:43 from Tweet ATOK
あついよー。汗びっしょり。 RT @lunch0930 今日は暑いねぇ! RT @asobiya: おはようございます。電車に乗り遅れそうになって急いだら汗びっしょり。でも電車にクーラーが入っていて一息な京浜東北線です @lunch0930 オハヨーオハヨー
21:51 from Twitter for iPhone
え!お疲れ様です @yummy3dayo やーっと2個目の駅です(´Д` ) @JOLLY05JIVE 乙です!娘さんえらいとばっちり!w @yummy3dayo もう自宅の予定が人身事故のため、電車に箱詰め… 人に迷惑をかけないで生きていくように娘に説教なうw #atamen
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。