あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

12月25日(日)のつぶやきその5

2011-12-26 01:48:31 | つれづれ
16:30 from Twitter for Mac
どうどうどうw @yakotae エリ、てめ、カーナビの癖に何しゃべってんだよ。この写真はクリスマスイベントのエリの衣装より、そのセリフに要注目。 @lunch0930 エリー! http://t.co/eDhkTOJP
16:33 from Twitter for Mac
空を飛ぶ感覚でしょうか (^^) @kazunakei: @asobiya 小笠原にダイビングに行った時「さあっ飛び込んで」
「えっ?こんなに浅いとめり込みません?」「大丈夫ここ10m異状るから」
飛び込んでみたら・高所恐怖症の人絶対ダメな世界でした
(;;^^;;)
16:36 from Tweet Button
震源域想定2倍に 東海・東南海・南海の3巨大地震 http://t.co/7C7SImbD
16:42 from Twitter for Mac
昨日、きゅーちゃんが最初のアップしたときに見たし、読んだw @yakotae 写真見た?「寒いし、道行く人々にはじろじろ見られるしで、想像以上に恥ずかしい思いをして」ってカーナビが言うんだよ。
@や エリ、てめ、カーナビの癖に(略)@烏 http://t.co/eDhkTOJP
16:43 from Twitter for Mac
カーナビなんて見られてなんぼw @yakotae やっぱりそう思うよねぇ。 @lunch0930 露出癖あんのね... @や 写真見た?「寒いし、道行く人々にはじろじろ見られるしで、想像以上に恥ずかしい思いをして」ってカーナビが言うんだよ。”
16:48 from Tweet Button
事故さえ起きなければ国際競争力は有利。でも事故ったら日本より狭い国土、どうするんだろな。あと核廃棄物、どうしてるんだ?|韓国が新たに日本海側へ原子力発電所を19基も建てまくることが判明 / ネットの声「日本はアウト」 http://t.co/yGl59Psy
16:50 from Twitter for Mac
伊藤園のカテキン緑茶が1箱当たったのでぐびぐび。
16:51 from Tweet Button
なにしてんの!w|イエデンワ11台目www http://t.co/SVgeHyXQ via @twitpic
16:55 from Twitter for Mac
そのとおり。しかも日本海のダダ漏れしまくってるんだよね。 @lunch0930: いやいや、日本だって韓国側に原発作ってるじゃん?w 何を勝手なこと言ってるんだか...みたいなw
16:56 from Twitter for Mac
目立ちすぎ。捕まるって。ちなみに、これ、WILLCOMのPHS(笑 @howl4allen: 有馬記念のノミヤ? RT @asobiya: なにしてんの!w|イエデンワ11台目www http://t.co/SVgeHyXQ via @twitpic
16:57 from Tweet Button
なんだ、こいつらw|今日もアキバの街には、自宅警備員のみなさんが宅外派遣できてくれています。 #akiba http://t.co/mRetPfxZ via @twitpic
17:03 from Tweet Button
“八ッ場ダムが完成すると、東電から利水、利水権を買って、僕らの税金で買って。それで発電をおさえてもらって、それでダムに水を流すようにするしかない” 八ッ場ダムを作ると僕らの税金が東京電力に入る仕組みになってる アーサー・ビナード http://t.co/ERvqmMxG
17:03 from Tweet Button
消費税「前借り」…国債抑制44兆円へ禁じ手 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/AOMqJBGH via @yomiuri_online
17:05 from Twitter for Mac
カラオケボックスとかじゃない? @lunch0930 こゆの、どこで着替えてるんだろww @asobiya なんだ、こいつらw
17:05 from Twitter for Mac
あれ、PHSだったの? @lunch0930 これのテンキー無いモデルがタクシー呼び出し専用機でスーパーとかデパートにあるよねー @asobiya 目立ちすぎ。捕まるって。ちなみに、これ、WILLCOMのPHS(笑
17:06 from Twitter for Mac
へ?平塚?藤沢? @lunch0930: ぬぉ。プレシアのアウトレット店が歩いて行ける距離にあるとは知らなかったwww
17:10 from Twitter for Mac
電源と置き場所だけあればいいわけか。なるほど。 @lunch0930 うん。PHS。@asobiya あれ、PHSだったの? @烏 これのテンキー無いモデルがタクシー呼び出し専用機でスーパーとかデパートにあるよねー
17:12 from Twitter for Mac
これかぁ http://t.co/3z2LTmRc @lunch0930 平塚。ウチの交差点から北に向かってすぐだって。 @asobiya へ?平塚?藤沢? @烏 ぬぉ。プレシアのアウトレット店が歩いて行ける距離にあるとは知らなかったwww
17:14 from Twitter for Mac (Re: @lunch0930
@lunch0930 そういえば、頂いたケーキ、夕べ、頂きました。酸味が爽やかで、さっぱりして美味しかったよー。ありがとう (^^)
17:17 from Twitter for Mac (Re: @Biz_Sakuma
@Biz_Sakuma 乾電池でも動くんですか(笑)イベントの本部用途とか良いですね (^_^)
17:19 from Twitter for Mac
見た感じ、そうみたいですが…間違いなく職質に合いそう(笑 事前に警察に申告とかしてるんでしょうか… @AwatakeTakahiro 清掃活動かなにかだろうか
17:21 from Twitter for Mac
ええ!?それは心配。大したことないと良いのだけれど。気を落ち着けて、行ってらっしゃいまし @lunch0930 おねーじゃーん!! @si9tan ねえちゃん事故った(;´Д`) これから石川向かうバスのチケット取るー
17:22 from Twitter for Mac
少なくともグループ行動ではあるように見えますね (^_^; @AwatakeTakahiro: @asobiya 清掃イベントなのか単独行動なのかなぞですねぇ
17:25 from Twitter for Mac
むう。心配だね… @si9tan: @usa_misa 意識無いって汗
17:26 from Twitter for Mac
自分もやっちまったけど、年の瀬は普段と違うのよねぇ…でも、最近、どうもそれ以上に、なんか違う感がある気がする…
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。