あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

12月25日(日)のつぶやきその4

2011-12-26 01:48:30 | つれづれ
14:15 from Twitter for Mac
RT @nhk_seikatsu: 【アメーバに不正アクセス】ブログなどのサービスを提供するコミュニティーサイト「アメーバ」に、昨夜、不正アクセスがあり、利用者の一部がサービスを使えなくなるトラブルが起きています。会社側が復旧作業を進めています。(14:12) http: ...
14:16 from Twitter for Mac
ああ、昨日流れてた話しはこれか… @aai_aia: ★90RT 【速報】エロゲブランド「RococoWorks」解散 仲介グループの横領で資金繰りが破綻 http://t.co/Hmqz04Lc
14:17 from Twitter for Mac
RT @ha_chu: RT @shizuka_peauty: いつでも愛はどちらかの方が深く、切ない。【岡本太郎】
14:18 from Twitter for Mac
サンシャイン牧場…どこにいくん? @suzumaru: 妻に自分のサンシャイン牧場が気持ち悪いといわれて見に行ったら、数の子とホタテが動けなくなっていて、牧場が生臭いことになっていた。確かに気持ち悪かった。
14:18 from Twitter for Mac
RT @kawahara_kikuko: 腰にトクホン塗ったら液が尻まで垂れた 新世界の息吹を感じた。
14:45 from Tweet Button
ほんとに浮いて見える… RT ここまで海がきれいだと舟が浮いて見える。 http://t.co/4rXVghqQ via @twitpic
14:48 from Twitter for Mac
娘が年賀状を出しに行った。官製葉書じゃないから切手が必要。年賀切手は買ってないので、駅前の年賀葉書の販売出張に行ったけれど葉書しかなかったそう。コンビニに置いてあるかも?と電話で教える。でも、ないかもなぁ。普通の切手は持たせてるから、最悪、それで出せるけど。まあ、ガンバレ。
14:48 from Tweet Button
アメーバに不正アクセス 5万人が退会状態になるトラブル http://t.co/DK1LyB73
14:54 from web
RT @antidisaster: だからこそ、仙台平野で地震発生から津波到達までの“猶予”が約1時間もありながら大勢の犠牲者が出たことは、悔やんでも悔やみきれない。
14:58 from Twitter for Mac
うお!なにやら、いきなり曇ってきた…
15:00 from Twitter for Mac
あれれ。栄区、戸塚区、泉区、藤沢市、雨が降ってるじゃん。
15:02 from Twitter for Mac
RT @kentarotakahash: 乾燥大豆ではベクレル数が確実に上がるため、今年出荷した生大豆が乾燥製品では100bq/kgに引っかかる。しかし、来年度産は秋以降でないと出てこない。それで来年度一杯まで500bq/kgを許容としたのではないですかね。 @obzxx ...
15:04 from Twitter for Mac
RT @KanalocoLocal: 東名と第3京浜結ぶ「横浜環状北西線」整備計画が新規事業に/神奈川
http://t.co/sLS08Dyy
15:12 from Twitter for Mac
RT @inutaku_: iPhone3GSのバッテリーがやばいぐらいに肥大化してた。液晶が外れたから修理に持って行ったら、こんな状態だった。こりゃ液晶もハマるわけないわw http://t.co/5lFLjLPp
15:15 from Twitter for Mac
雲が流れて太陽が出てきた。既にだいぶ傾いてる。まぶしい。
15:18 from Tweet Button
※追記あり AmebaIDが退会状態になる(ログイン出来ない)トラブルに関しまして|スタッフブログ http://t.co/TlHqOSGw
15:44 from Twitter for Mac
急に競馬なTLになった。じゃじゃ馬グルーミンUp!とかでしか競馬とは縁がないなぁ (^_^;
15:46 from Twitter for Mac
RT @a_ma_ta_mami: 今日の天神さんの市でいわきナンバーの人が山ほど古家具を買い込んでたよ。家の家具にするのか商売にするのか。でも、あんな遠くから来たんだなあとびっくりしたよ。あ?もしかしたら避難してきた人かなあ...。
15:47 from Twitter for Mac
RT @maka_fusigi: なんで競馬だらけのTL。 ダービーの時もこんなじゃなかったじゃんね。
15:58 from Twitter for Mac
エラーが出て開かないけど…ジョンレノンかな @yakotae: War is over if you want it...望む気持ちがあれば、戦いは終わる。子どもを持つ親と → Happy Christmas (War is Over)! http://t.co/Cto6deeB
16:15 from Twitter for Mac
エリじゃなかろか
16:24 from Twitter for Mac
RT @crusing21: 元旦には「新年あけましておめでとう」って言うんだろうか、そのナビ。RT @ryokuzo: 車に乗ったら、ナビにメリークリスマスって、言われた…。
16:24 from Twitter for Mac
RT @wroji: 残りの6原発と停止予定日:
?伊方2号 2012年1月
?島根2号 2012年1月
?高浜3号 2012年2月20日
?刈羽5号 2012年3月
?刈羽6号 2012年4月
?泊3号  5月? #genpatsu #原発 #iwakamiyasumi
16:27 from Twitter for Mac
きゅーちゃんが画像をアップしてた(笑 @yakotae: @asobiya たぶん間違いなくエリ。昨日赤いドレス着て出てきた。
16:28 from Twitter for Mac
二度目だw @lunch0930: エリー! http://t.co/eDhkTOJP
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。