あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

12月25日(日)のつぶやきその6

2011-12-26 01:48:32 | つれづれ
17:29 from Twitter for Mac
RT @konamih: 「不安を感じさせないために情報をコントロールする」ことは,幼い子に対する親の行為としては認められるものだけど,国家が国民を相手にして行うべきことではない。余計なパターナリズムでもあり,もちろん民主主義の否定だ。
17:30 from Twitter for Mac
ひでえ(笑 @hiroshiaoi: ダルビッシュ最大の危機。 http://t.co/IHQ3gwXN
17:31 from Twitter for Mac
こういうの読むと面白げw @NISSANEV 日産リーフはiPhone/Android端末から エアコン起動などのリモート操作が可能です。アプリを無料配布中!オーナーさま以外の方も、お試し版をご覧いただけます。http://t.co/BXakcMe4
17:34 from Twitter for Mac
RT @geturyuu_: クリスマス。塾で「なんかフルボッコって英語みたいだよね」って話してる女子がいたから「確かにそうだね」って相づちを打ち、会話に入った。聖夜くらい、俺は女子と喋りたかったんだ。「色々活用出来そうだよね。例えば、進行形にしてアイアムフルボッキングと ...
17:35 from Twitter for Mac
RT @BB45_Colorado: 先程、近所を運転していたら、おじいさんが手をあげて車道に降りてきた。危ないなぁと思って止まると、何やら持っているぞ・・・・・ひょっとして?っと思って、窓を開けたらやっぱり。自動販売機で買った飲み物の瓶の蓋が開かないから助けてほしいだっ ...
17:37 from Twitter for Mac
そういえば一昨日、本屋の駐車場で「両替してくださる?」と初老の女性から。50円玉二枚と100円玉一枚。と書いてから、自分ももう初老と言われてもおかしくない歳だっけと思い当たるクリスマス。
17:37 from Twitter for Mac
RT @crusing21: 何か寂しいですね。RT @orangehead: 恋に落ちることが難しい年齢になったと気がつくクリスマス。
17:39 from Twitter for Mac
あー!w @lunch0930: モンブランゲット!在庫全部買占め! http://t.co/KTsuD0NK
17:42 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/U3VJ08rD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yomitaina
17:51 from Twitter for Mac
クリスマスに一人でも何も思わない人生でも恋に落ちるのはできるからw @yakotae そだねぇ。別のところで人生を楽しめるようになったんだよ。 @arachifgx 恋に落ちることが難しい分、クリスマスに一人でも何も思わなくなった、というのはバランスがとれているということだろうか
17:54 from Twitter for Mac
誰かが幸せそうなら、それでいいよね。クリスマスでも、そうでなくても。リア充でも、そうでなくても。すべての国の人、全ての宗派の人、そして、何も信仰のない人も。メリークリスマス。
18:01 from Twitter for Mac
おお、それはよかった (^^) サンタさん、ナイス! サンタさん、お疲れ様 (^^;; @yakotae 冬休み直前になくしたと思っていた息子の給食袋は、子どもの遊び場から出てきた。それもMerry Chiristmasの袋に入って。息子と二人抱き合って「メリークリスマス」っ…
18:51 from Twitter for Mac
ん?それって、車の中にあったということ? @lunch0930 ツレを辻堂で拾って自宅なぅ。んでもって昨晩の鍵事件…何処に有ったかっつーと…ライトバン君の助手席。てめー隠してんじゃねーよ!みたいな怒りを抑えてハァハァ。 http://t.co/3umfH5m2
18:52 from Twitter for Mac
そういうもダメなの? @lunch0930 シャケの「とば」 @amadare_0303: @lunch0930 なぁ~に? (( °ω。)) QT: なんで怒りを抑えてハァハァなのかっつーと、お土産がコレ… http://t.co/7IYu8wfb
18:54 from Twitter for Mac
ああ、怒りを「鮭とば」で押さえられてるのか?(笑 @lunch0930: こゆやつ。燻製で美味しいの。珍味の一種だよね。 http://t.co/46f5WP8e
18:58 from Twitter for Mac
ぐはっ (>_<) @lunch0930 そそ。コンソールにおいたやつを勝手に助手生のボックスにしまいやがった。 @asobiya ん?それって、車の中にあったということ? @lunch0930 ツレを辻堂で拾って自宅なぅ。んでもって昨晩の鍵事件…何処に有ったかっつーと…
18:59 from Twitter for Mac
では、食べ過ぎないようにね(笑 私もお酒飲まないけど、酒の肴系は大好きなんだよねw @lunch0930 これは好物。んでも数食べると当たる時ありまするー。 @遊 そういうもダメなの? @烏 シャケの「とば」 @amadare_0303 なぁ~に? (( °ω。))
19:00 from Twitter for Mac
1cmくらいかな。しっとり系に見える @lunch0930 モンブラン、麺だけかっつーと嘘だな。ちゃんとスポンジシートがある。 http://t.co/tzBuVaFm
19:03 from Twitter for Mac
ゲテモノは勘弁。虫はいやんw @lunch0930 肴でも虫系は怖いよー。静岡とか長野はゲテモノ多いんだよー♪
19:04 from Twitter for Mac
あ、無料版は別にあったのか @toshism0331 ふいー。LogMeInの記事、結構書くの時間かかったー。> [iPhone, iPad] LogMeIn: 無料!iPhone/iPadから自宅PCを遠隔操作できるあのアプリが無料に! http://t.co/trZoXBsu
19:05 from Twitter for Mac
(笑 @lunch0930 スポンジは激しく安物ですぇー。 @asobiya 1cmくらいかな。しっとり系に見える @lunch0930 モンブラン、麺だけかっつーと嘘だな。ちゃんとスポンジシートがある。 http://t.co/tzBuVaFm
19:07 from Twitter for Mac
「吉池」すげーな。
19:07 from Twitter for Mac
RT @hortense667: さすが。RT @sakuradenbu21: @hortense667 ちょっと前に「吉池」で、販売禁止の”フグの内臓”を売っていて、TVのニュースにもなりました。知りませんでしたか?
19:08 from Twitter for Mac
RT @KITEis: 姉「告白された人数を晒せタグに16人っていて殺意がわいた」 母「あんたは」
姉「10人くらい?」母「私もー」
僕(無言で席を立つ)
姉・母「あ……ごめ」
僕「どうせ僕は男に告白された男ですよ」
姉・母「えっ」
僕「他には幼女3人」
姉・母「えっ、 ...
19:08 from Twitter for Mac
私も男に告白されたっけ…
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。