あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月30日(日)のつぶやきその4

2011-10-31 01:45:37 | つれづれ
18:50 from web
RT @acguy16: Q.(  )イオンと(  )イオンが結合して(  )イオンができる。 (  )に入るそれぞれの名称を書け  A.(この町の)イオンと(隣町の)イオンが結合して(モール型の)イオンができる。  Q.その反応を示せ  A.自転車で行くには遠いし車は混 ...
19:00 from web (Re: @regicat
(>_<) @regicat 【速報】iPhone水没orz
19:06 from web (Re: @regicat
3GSに交換して、キャンペーンを使って、4Sを予約のパターンですね @regicat この機に4Sに買い替え……と思いきや、4Sは1カ月ほどの予約待ち。同機(3GS)と交換なら13,800円でその場でOK、とのことなので仕方なくそっちで。
19:09 from Twitter for Mac
お悔やみを申し上げます。寒くなっております。お気を付けて。 @misalingf: リハ終了。本日、祖母が亡くなったので、今斎場に向かっております。( ̄^ ̄)ゞ
19:09 from Twitter for Mac
落ち着かれたら、ご感想をお待ちします。 @misalingf ですです。(^ ^) @asobiya これ、相鉄本社のビルのですね? (^^) @misalingf 初コメダ http://t.co/ZdnG8tiU
19:17 from Twitter for Mac
いけるはずですね。是非、4Sへ。3GSは新品iPodとして有効活用 (^_^; @regicat そのパターンいけますよね。@asobiya 3GSに交換して、キャンペーンを使って、4Sを予約のパターンですね @regicat この機に4Sに買い替え……と思いきや
19:18 from Twitter for Mac
作って待ってますから、冷める前に食べに来てください (^^) @inoriaki 勿論( ´ ▽ ` )ノ
19:49 from Tweet Button
制御不能かどうかはともかく、水の漏れ具合からみて壊れていなかったら不自然|東電はごまかしている! 「津波前から原発は制御不能だった」の決定的証拠 - 雑誌記事:@niftyニュース http://t.co/QWSqJJ9A
19:56 from Twitter for Mac
ひろみちお兄さんの会じゃないよな…w @YahooNewsTopics: 弘道会最高顧問を詐欺で逮捕 http://t.co/pVgQdF7F #yjfc_fraud
21:39 from Twitter for Mac
食べたら意外に美味しかったりしてw @yakotae 天ぷら蕎麦のつゆをスープって訳した結果?w @Maky3333 ちなみに500円ぐらい。誰だよこんな料理教えたのは?と思ったデス。 @や 謎すぎる @ま エビフライがシチューに… http://t.co/WOwbEA8j
21:44 from Twitter for Mac
MNPかぁ。解約するとSIMが無効になるのでアクチが必要になるようなメジャーアップデートすると途中で身動きが取れなくなります。でも、AmazonでアクチだけオンリーのSIMが売ってるのでそれ使えばおk。 @fanda_moromi @lunch0930
21:45 from Twitter for Mac
普段の動作には無効なSIMでも通信が出来ないだけです。無問題。 @fanda_moromi 成る程!解約してもSIMが刺さってれば良いのですね? 因みに、auのiPhoneが来てないので、現行iPhoneは未だ解約してまてん。 RT @lunch0930
21:47 from Twitter for Mac
こんなのです http://t.co/fBzxnGmq @fanda_moromi @lunch0930
22:01 from Tweet Button
JR東日本が東急車両を完全子会社化へ【ワンダードライビング】 http://t.co/cGj0Pheo
22:05 from web
RT @kogaku_16: フォロワーさんに、リア友がいる。 #該当したら黙って公式RT
22:05 from web
RT @AquaSugar: ツイート文打ってる時に「よく考えたらこんなこと呟いてもしょうがないか」と思い静かに書きかけのツイート文を消したことがある人 #該当したら黙って公式RT
22:06 from Twitter for Mac
電源を切れば止まるんだが…二度と電源が入らないんだよ…w @yakotae: ctrl+cも効かない!どうしよう! RT @masakitsut 【警告】月曜日.exeが許可なしでロードされています 81%... [??????????????????????_________]
22:22 from Twitter for Mac
リンクは「amazon iphone アクティベート」で検索した結果なんですが、今の時期は確かに品切れかも (^_^; @fanda_moromi リンク先へ飛べません。自力でググったら、品切れっぽいですね。
22:24 from Twitter for Mac
そこでしか食べられないしなぁ(笑 @Maky3333: @asobiya @yakotae 人柱になるのは嫌だぁ。 QT: 食べたら意外に美味しかったりしてw @や 天ぷら蕎麦のつゆをスープって訳した結果?w @ま ちなみに500円ぐらい。誰だよこんな料理教えたのは?と思ったデス
23:10 from Twitter for Mac
ゆれくるコール自体はアプリでプッシュ通知を使ってるのでネットが繫がればいけるはず。公式緊急地震速報は3Gを使うので解約した奴はダメ @lunch0930: ちょっと待った!ゆれくるコールってWi-Fiで使えるのか?(笑)
23:20 from Twitter for Mac
日本の女性人口は6500万人くらいだから4800万人だと、3/4くらいだなとか言ってみるw @dave_spector: この際だから日本の女性の半数近くがアイドルになるのはどうでしょう→AKB48000000”
23:23 from Twitter for Mac
一応仕組みは確認したんだけど、その際に、ゆれくるコールをソフトバンクが支援してることを知りました(笑 @lunch0930 ありがとうございます。危なかった(汗) @asobiya ゆれくるコール自体はアプリでプッシュ通知を使ってるのでネットが繫がればいけるはず。公式緊急地震速…
23:26 from Twitter for Mac
ああ、そうです。Wifiが繫がらないときは、Appleのサーバに保留になってるので、繫がったときに流れてきます>プッシュ通知 (^_^; @Biz_Sakuma: @asobiya @lunch0930 横からすみません。iPod touchで「ゆれくる」使えてます。ただWi-…
23:52 from Twitter for Mac
キャリア抜きで、今のケータイ電話が出来ることは全て出来るようにしようとしてるね>Apple @lunch0930 仕組みは何ですが、凄いよねぇw @asobiya ああ、そうです。Wifiが繫がらないときは、Appleのサーバに保留になってるので、繫がっ… @Biz_Sakuma
23:54 from Twitter for Mac
98歳とは大往生ですね。目指すなら、その上をどうぞ @misalingf ありがとうございます。98歳とは立派ですよね。私も目指すかな @mskhysh @asobiya @SuperLight977
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。