あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月6日(金)のつぶやき

2011-05-07 01:31:30 | つれづれ
00:06 from Twitter for Mac
便利な言葉だよね>直ちに @lunch0930 摂取しても直ちに健康被害があるわけではありません(日本語訳:即死することはありません) @asobiya O111にも半減期があるのかな…
00:09 from Twitter for Mac
券売機の普及に伴ってだと思うけど昔の券売機は硬券=固い切符を出していたような?固い切符の匂いとか暖かさとか好きでした @flyingwhale2009 あのかたかった切符がいつ今みたいなふにゃふにゃになったか覚えてないんだけど、小さいころあのかたい切符を持つのが好きだったw
00:11 from Twitter for Mac
じゃあ本当の得意技は? @usa_misa ちがいまふ♪(必死w @遊 ダイナミックだなぁw @lunch0930 得意技は、うっちゃりだそうです。 @遊 こっちはフイタw @烏 してますね @み ちゃっかりしてるつもりなんやけどなぁ(。´・_・`。)しょぼーん”
00:14 from Twitter for Mac
大和トンネルからこっちの渋滞、ほとんど解消されてるな…
00:16 from Twitter for Mac
痛たっ! @usa_misa はりて♪ @遊 じゃあ本当の得意技は? @み ちがいまふ♪(必死w @遊 ダイナミックだなぁw @lunch0930 得意技は、うっちゃりだそうです。 @遊 こっちはフイタw @烏 してますね @み ちゃっかりしてるつもりなんやけどなぁ
00:17 from web (Re: @fshin2000
ロットの問題なのかも知れず。多店舗でって辺りがあるので。解明待ちですね @fshin2000 ユッケの死亡者が4人、、、加工プロセスに問題があったとしても、このお店以外にも納入している可能性を考えると、その後、培養して問題化させてしまったのはお店の側なんだろうなぁ
00:22 from web (Re: @valtan_org
おやすみなさい (^^)/ @valtan_org 明日は仕事~。準備してねよぉ~っと。
00:47 from Twitter for Mac
もうそのまま広島辺りまで行って、お好み焼きでも食べておいでw @koshioBD6 恵那山トンネル抜けちゃったw @lunch0930 頑張って安曇のまでGO! @koshioBD6 ちょっと晩飯食べようと出掛けたら甲府なぅ。
00:50 from Twitter for Mac
いいなー。昔はちょっとドライブって云って、中央ー尾張小牧ー東名ー御殿場経由で中央へってループはよくやった… @koshioBD6 ほうろうガエル♪ @asobiya ほうとうむすこ?w @koshioBD6 ちょっと晩飯食べようと出掛けたら甲府なぅ。”
00:52 from Twitter for Mac
RT @hokayan: OWCから、MacBook Air用の 480GBのSSDが発表になった。「Up to 68% faster in real world uses」と書いてあるがそれはさておき。 http://bit.ly/mmq1Sk
00:59 from Twitter for Mac
お疲れ様でした。明日もよろしくお願いします。おやすみなさい (^^) @valtan_org: おやすみなさいm(_._)m 準備にチトかかってしまった(^^;) @asobiya おやすみなさい (^^)/ @valtan_org 明日は仕事~。準備してねよぉ~っと。
01:04 from web
RT @hga02104: スマトラのアチェでは26年続いた戦争が、津波の被害で終熄しました。長期戦かつ総合戦。戦争より大変な事態なのかも。RT @ao_zola 震災後の復旧・復興、やる事が多すぎて呆然となりますね。途轍もない長期戦だ。RT @hga02104 いえ。大 ...
01:05 from Twitter for Mac
戦争(内紛)も津波には負けるのか…
01:08 from web
RT @mutevox: 「福島第一原発の立地場所が、四十年以上前は海抜三五メートルの台地だった」 RT @2nn_newsplus: 【東日本大震災】福島第一 35メートル高台に計画 http://j.mp/j3b2m4
01:09 from web
RT @mike_neko__: この人に一体何があったんだよ・・・


01:10 from web (Re: @Koh_N35
しないと思う @Koh_N35 政府が愚かだと、その分、国民がしっかりする。http://bit.ly/kFlMaw
01:21 from Twitter for Mac
RT @kou_1970: 福島県浪江町は、原発を受け入れなかった町だ。その浪江町が原発事故の放射線被害に苦しんでいる。つまり、原発は「受け入れなかった町」へも大きな被害をもたらすのだ。自分の町が潤うことだけを考えて原発を誘致してはならない。
01:22 from Twitter for Mac
民主主義の国で政府が愚かなのは誰のせいなのよ…
01:29 from Twitter for Mac
授業中にケータイでメールを見たらあかんw @flyingwhale2009 どないせいっちゅうねん\(^o^)/ RT メール着信して携帯見たら大学からのメールな上に、その直後先生に睨まれる始末\(^o^)/
01:36 from Twitter for Mac
罪もない、か…米国で米国のためにそこにいると云うだけで罪があると思う人々もいるんじゃないかな…ま、どっちも人殺しには違いないんだけど。
01:42 from web
チェルノブイリで見直さなかったのは、やはり「ロシアだもんな」というバイアスがあったのだろうと。今回、世界が揺れてるのは「日本ですらこうなるのか…」という部分があるのだろう…
01:53 from web (Re: @atsuji_yamamoto
@atsuji_yamamoto 世界の運命という大きなものをどこまで肌感覚で感じられる想像力=具体化力?を持つかってことと、もう一つ、最愛の人を失った世界が本人にとって意味があるのかどうか、というのもあるかなと。
01:56 from Twitter for Mac
小牧なんですね @koshioBD6 桃花台と言うところに来てます。ここはカエルが新入社員だった頃、寮生活していたところです。今その寮の前にいるんですが、いつのまにかよその会社の寮になってました。工場が移転したからだね。
01:57 from Twitter for Mac
大抵、勃ちますよねw @atsuji_yamamoto じゃあ世界と引き換えに恋人失ってそのあと勃つのかって話にもなりますが、それはまた別の話w
02:07 from Twitter for Mac
相変わらず揺れない、ここ。
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。