あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月6日(金)のつぶやきその2

2011-05-07 01:31:31 | つれづれ
02:11 from Twitter for Mac
いや、ググりました (^^; @koshioBD6 良く分かりましたね! @遊 小牧なんですね @蛙 桃花台と言うところに来てます。ここはカエルが新入社員だった頃、寮生活していたところです。今その寮の前にいるんですが、いつのまにかよその会社の寮になってました。工場が移転したから…
02:13 from web
RT @kirik: なんだ、ユッケの問題はチェーン店側の殺人というか業務上過失致死みたいなもんだったのか。 http://ow.ly/4O2oO
02:37 from Twitter for Mac
おやすみなさい (^^) @flyingwhale2009: 私もいいかげん寝よう。 おやすみなさい
02:39 from Twitter for Mac
スリップでは? @ikdtk4: あー、なんだっけな…本屋で何年もバイトしてたのにもう思い出せない RT @ishideden: 新品の本に挟まっている、タイトルや著者名が書いてある二つ降りの細長い紙の名前ってなんていうんでしたっけ。どなたか教えて!!
03:02 from Twitter for Mac
ホッとした…
03:14 from Twitter for Mac
私はもっと乱暴でw 想像力の欠如が全てのミスの原因じゃないかとすら思ってます。ジョンレノンのイマジンではないですが、想像力で、もっと世界は良くなるのにと @atsuji_yamamoto ちょと乱暴ですが思いやりとは想像力であり、想像力の欠落は一種の罪じゃないかとさえ 思います
03:19 from Twitter for Mac
それはそれでいいのだと思います。家族は世界を構成する重要な要素ですから @atsuji_yamamoto 私の場合「~がないと生きていけない」的な依存はありませんが、妻の生活への責任感で生きてるとこはありますんで、妻が死んだら確実に生存へのモチベーションは減退するでしょうね(w
03:20 from Twitter for Mac
人は思ってるより図太いですよね(笑 @atsuji_yamamoto それが大多数の現実だろうと思います(w @asobiya 大抵、勃ちますよねw @atsuji_yamamoto じゃあ世界と引き換えに恋人失ってそのあと勃つのかって話にもなりますが、それはまた別の話w
03:24 from Twitter for Mac
まったく(笑「まあいいから長生きしてごらん。人生、何があるか分からないし、結構、捨てたもんじゃないよ」って思いますw @atsuji_yamamoto もお二度と鯉なんかって若者の寝言のことが多いです♪ @asobiya 人は思ってるより図太いですよね(笑
03:29 from Twitter for Mac
よく分かります。好奇心と想像力こそが人に与えられた翼なのに、勿体ないことだなぁと思います。 @atsuji_yamamoto 想像力の欠落は一つは怠惰、面倒くさがりじゃないかとも思います。
03:31 from Twitter for Mac
RT @ishikawamasayuk: 本日より3日間、作画配信いたします。お手すきのときにでも、よかったら覗いてくださいませ ( @afternoon_live live at http://ustre.am/gDOp)
03:51 from Twitter for Mac
.@void_No3 接続してるWifiアクセスポイントから位置を割り出してるようですね。なので精度はいまいちのはず。3GモデルのA-GPSのWifi版ですね。
03:54 from Twitter for Mac
へえ。iPad2で位置を表示させたまま、移動してみて、追従してくるとしたら…実はGPSが入ってる? (^^;; @void_No3 かなりピンポイントだったのですよ。
04:13 from Twitter for Mac
Wifiアクセスポイントから割り出される位置にたまたまいたかとかでないとすれば不思議ではありますね。 @void_No3 移動はさせてみなかったのでわかりません。
04:14 from Twitter for Mac
RT @nhk_news: 高速増殖炉 今後の見通し立たず http://nhk.jp/N3vY6aod #nhk_news
04:15 from Twitter for Mac
おやすみなさ~い (^^)/ @hoseberandani: お疲れ様です!さ、寝よ #atamen
05:33 from web
RT @yokohama_news: [News] FNN|焼き肉チェーン集団食中毒問題 横浜市の系列店で食事し重症の19歳女性、「O111」に感染 http://bit.ly/lfib4W
05:34 from web (Re: @valtan_org
おはようございます。もう夏ですか。今年の夏はちょい涼し目でお願いします (^^;; @valtan_org 夏ーーーーーーーーーーーーーーーー始まる!!! 立夏です。
07:41 from Twitter for Mac
おはようございます (^^) 今日もよろ~♪ @hoseberandani おはようございます!おやありです!今日もよろしくお願いします♪
07:42 from Twitter for Mac
ですね。で、夜中に雨が降って地面を冷やしてくれると、なおグッド (^^;; @valtan_org 暑くても夏日時たま真夏日程度で(^^;) @asobiya おはようございます。もう夏ですか。今年の夏はちょい涼し目でお願いします (^^;; @valtan_org 立夏です。
09:00 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月5日(木)のつぶやきその2 → http://am6.jp/jh8uyk
09:00 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月5日(木)のつぶやきその4 → http://am6.jp/ktGJAY
09:10 from Tweet Button
そういうことだったのか (^^;; 『同線の踏切は付近の電柱から電力を引いているため停電時は供給が停止してしまい』JR相模線、計画停電時の運休回避へ踏切など工事急ぐ/神奈川:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://t.co/komoki7
09:21 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月5日(木)のつぶやき → http://am6.jp/leinCG
09:21 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月5日(木)のつぶやきその3 → http://am6.jp/j2mATK
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。