あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月5日(木)のつぶやきその4

2011-05-06 02:07:51 | つれづれ
23:08 from web
RT @hisa_kami: 100%減資で東電株で大損こいた株主は、今度は旧・現経営陣に対して、損害賠償の訴訟を起こせばいいんじゃないかな。エンロンとか、そういう流れがあったわけですし。
23:11 from web (Re: @koshioBD6
ほうとうむすこ?w @koshioBD6 ちょっと晩飯食べようと出掛けたら甲府なぅ。
23:12 from web
RT @nhk_news: O111で死亡の報告は初 http://nhk.jp/N3vX6amy #nhk_news
23:17 from Twitter for Mac
お? @lunch0930 あそびやさんに告白キタァー! @usa_misa ちがうっつのwだからww虎ふぁんやで(。???。) @hiroshi4314: @usa_misa @taka31tora
23:18 from Twitter for Mac
虎違いやん (^^;; @usa_misa またーーーーΣ(・□・;)!!! @lunch0930: あそびやさんに告白キタァー! @usa_misa ちがうっつのwだからww虎ふぁんやで(。???。) @hiroshi4314: @usa_misa @taka31tora
23:20 from Twitter for Mac
首と胴体がバラバラの化け物ねw @lunch0930 山頂で自分の影がバケモノに見える現象の事でそ? @howl4allen ブロッキングってそーいうことなのか @tokaiama(ブロッキングとは震源地から出る電磁波でルータや携帯などの通信機器に伝播阻害が発生すること)
23:21 from Twitter for Mac
うふ! @usa_misa あそびやさんも癒されるけどね(^ ^)
23:24 from Twitter for Mac
ここは素直にありがとう (^^) @usa_misa wwあそびやさん好きだお(。u?u。) 尊敬してる。@asobiya 虎違いやん (^^;; @usa_misa またーーーーΣ(・□・;)!!! @lunch0930: あそびやさんに告白キタァー!
23:26 from Twitter for Mac
きゅーちゃんも、目指せ主夫 (^^) @lunch0930 いぁ。マジ口説きらしいですぜ(根拠ナシ @遊 虎違いやん (^^;; @usa_misa 股Σ(・□・;) @烏 あそびやさんに告白キタァー! @usa_misa 虎さん抱いて下さい(。???。) …オヤ?
23:34 from Twitter for Mac
おー!大成功だね! (^^) @usa_misa: @asobiya @lunch0930 作った♪ブロックホワイトシチュー♪酔っ払いすぎて写真取るの忘れたけど、子供らめっちゃ食べてたーーーwwアスパラとマッシュルームと人参とジャガイモで♪
23:35 from web (Re: @usa_misa
大丈夫、大丈夫 (^_^) @usa_misa しっかりしてるつもりなんやけどなぁ(。´・_・`。)しょぼーん
23:37 from Twitter for Mac
ひでえw @lunch0930 原型留めず… RT @usa_misa: @asobiya @lunch0930 作った♪ブラックホワイトシチュー♪酔っ払いすぎて写真取るの忘れたけど、子供らめっちゃ食べてたーーーwwアスパラとロンパールームと人間とジャマイモで♪
23:39 from Twitter for Mac
こっちはフイタw @lunch0930: してますね RT @usa_misa: ちゃっかりしてるつもりなんやけどなぁ(。´・_・`。)しょぼーん
23:40 from Twitter for Mac
保険金掛けられるおw @lunch0930 しぐたんを師匠としてニートを目指しています。 @遊 きゅーちゃんも、目指せ主夫 (^^) @烏 いぁ。マジ口説きらしいですぜ(根拠ナシ @遊 虎違いやん (^^;;
23:42 from Twitter for Mac
小学生の頃は、まだ切符が堅かったしw @flyingwhale2009: ふっ… 私の学生証の時代なんか、suicaなんて影も形もなかったわっ…ww 駅員さん手動で切符切ってたわっ…ww
23:43 from Twitter for Mac
RT @ohiratec_mega: 【拡散希望】エストニアにオープンする全球プラネタリウ

で採用された最新スペースエンジンUniviewによる137億光年の旅は、六本木ヒルズのスカイプラネタリウム2でも体験できます。w ...
23:44 from Twitter for Mac
してても許すw @usa_misa してないからっw @asobiya こっちはフイタw @lunch0930 してますね @usa_misa ちゃっかりしてるつもりなんやけどなぁ(。´・_・`。)しょぼーん
23:44 from Twitter for Mac
餌付けw @lunch0930 ご飯くれる隣のトトロでしょ? @遊 保険金掛けられるおw @烏 しぐたんを師匠としてニートを目指しています。 @遊 きゅーちゃんも、目指せ主夫 (^^) @烏 いぁ。マジ口説きらしいですぜ(根拠ナシ @遊 虎違いやん (^^;;
23:45 from Twitter for Mac
ダイナミックだなぁw @lunch0930 得意技は、うっちゃりだそうです。 @asobiya こっちはフイタw @lunch0930 してますね @usa_misa ちゃっかりしてるつもりなんやけどなぁ(。´・_・`。)しょぼーん
23:46 from Twitter for Mac
おお! @w_santecc: #GalaxyTabjp#fc2 の動画にナルトの映画がほぼ全編有って完視聴してまった!孫がつられてくれるかな?(^-^; #team_R50
23:49 from Twitter for Mac
O111にも半減期があるのかな…
23:57 from web
RT @chousen_yuuki: 夢に誰かが出てきたら、自分がその人の事を考えてるんじゃなくて、その相手の方が自分の事を考えてるんだってさ。嫁の夢みれたらそれは両想いなのよ
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。