あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

9月27日(火)のつぶやきその4

2011-09-28 01:40:44 | つれづれ
13:10 from Twitter for Mac
ちょw トイレで黄金水は(ばきっ @lunch0930: トイレのビールが1300円ってどーよ! みたいな展開に発展する予感w
13:20 from Twitter for Mac
そいや飲尿健康法ってあったけど、甘かったらすぐ気が付くねw @usa_misa 泡だってたら糖○って聞かない?w @asobiya ちょw トイレで黄金水は(ばきっ @lunch0930 トイレのビールが1300円ってどーよ! みたいな展開に発展する予感w
13:36 from Twitter for Mac
カキフライの季節が来るか。まるたかのカキフライはいつ始まるかなぁ…
13:53 from Twitter for Mac
草食系はサラダとして食うというベジタリアンな女性が増えるだけだったりw @lunch0930: 個人的には自分以外の男が全部草食系になってくれて、世の中の女は全部あたしのモノに…が理想的♪ はぁはぁ。
13:54 from Twitter for Mac
すぐ病院へ (^^; @usa_misa 甘かったらヤダー @遊 そいや飲尿健康法ってあったけど、甘かったらすぐ気が付くねw @う 泡だってたら糖○って聞かない@遊 ちょw トイレで黄金水は(ばきっ @烏 トイレのビールが1300円ってどーよ! みたいな展開に発展する予感w
15:53 from Tweet ATOK
病院。3回目の診療日。さて、どうかな。
15:58 from Twitter for iPhone
なら、いいんだけどね(笑)まだまだかなぁ @lunch0930: あー、もう治ってますねー。みたいなw RT @asobiya: 病院。3回目の診療日。さて、どうかな。
16:08 from Tweet ATOK
眠いー
16:45 from Tweet ATOK
お?今日はレントゲンを撮るらしい
16:47 from Tweet ATOK
調整中 http://t.co/QWW7y0CF
16:54 from Tweet ATOK
撮影中 http://t.co/yxDQUPz1
17:04 from Tweet ATOK
やんちゃでボーイッシュな娘っ子です(笑 RT @denpa_westwind 被写体は美人モデルさん? RT @asobiya 撮影中 http://t.co/yxDQUPz1
17:05 from Tweet ATOK
まだ早ええし、第一、病院が違う(笑) RT @lunch0930 先生出てきて『あー双子ですねー』とかw @asobiya 撮影中 http://t.co/yxDQUPz1
17:17 from Twitter for iPhone
診察終わってお買い物。順調だが、
また2週間後に診察。ふぅ。
17:41 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/U3VJ08rD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @taichi_yamazaki
17:57 from Tweet ATOK
将来に渡って健康を保証するものではないので、注意深く、影響を確認していきたいと、かように考える次第でございます @yakotae イオンより二時間遅れの会見。野菜と卵は軒並み完売。ペヤングのみを購入したが健康に直ちに影響はないと思われる。
17:58 from Tweet ATOK
ぐだぐだ言ってないで確保だ、確保!(笑) RT @yakotae 目の前で串団子が35円に。け、健康に直ちに影響は…。
18:37 from Twitter for iPhone
それじゃ、30分後に(いや、これから晩御飯の支度) @yakotae はいはい。あそびやさんちの分まで確保しましたから、今すぐ取りに来いやぁ!(嘘) @asobiya ぐだぐだ言ってないで確保だ、確保!(笑) @yakotae 目の前で串団子が35円に。け、健康に直ちに影響は…。
18:38 from Tweet ATOK
昔から身体を張ったネタ作りはやってたよね…お疲れ… RT @yakotae yakotae: てか、ネタ作りにイオンに行ったのか……orz
22:49 from Twitter for Mac
ふーむ… @yakotae え、コメダクオリティが落ちないことを祈るばかり…。 @quieu_Rous 興味深いね。@asahi_nagoya 「コメダ珈琲店」を展開する「コメダ」は、次期社長に元日本マクドナルドホールディングス取締役の安田隆之氏(51)を起用します。…
22:55 from Tweet Button
株式会社TSUTAYA GALAPAGOSがシャープの子会社に | ニュースリリース:シャープ http://t.co/RiRENen9
22:56 from Tweet Button
RSウイルス感染症 大流行か NHKニュース http://t.co/pgcBirrf
22:57 from Tweet Button
地球上で最も放射能が強い場所トップ10が公開される http://t.co/LJa3SrOI
23:58 from Twitter for Mac
イオンって、そんなものまで売ってるのねぇ…お疲れ様 (^_^; @yakotae くぅちゃん、ありがとう。イオンにお買い物に行って取れたての新鮮なネタ買ってきたって感じ。ああ疲れたorz @flyingwhale2009 @yakotae お疲れ様ww
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。